<樽美酒研二 ヤクルト 宮本慎也 - 最新情報アラカルト
SSブログ

樽美酒研二 ヤクルト 宮本慎也 [芸能]

スポンサーリンク




「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が9日、自身のブログで飛行機に
搭乗中にプロ野球ヤクルト・スワローズの選手たちに遭遇し、興奮して
話しかけたこととをつづった件で10日、ヤクルトの宮本慎也内野手が
「どこで会ったっけ!!!」と化粧してない樽美酒を確認できなかったと明かしました。


樽美酒のブログはこうだ。

「ただの自慢話なので無視して下さい」とエントリーし、羽田から松山行きの飛行機に乗ったところ、
「なんと偶然にもッ!!」「ヤクルトスワローズの選手と飛行機一緒やったぁーッ!!!」と興奮して続けました。

そこには宮本選手、岩村選手、バレンティン選手、田中選手、川島選手、小川監督、池山コーチがおり
「やべぇやべぇwww(///∇//)」とさらに興奮はピーク。

それでも「あ…あの~だ…だだだ…だるびっしゅと申します」「す…す…好きですッ(〃∇〃)」と
「もう我慢できずにはなしかけてしまったぁ~」と言っているのです。
おまけにサインしてもらったユニフォームの写真まで掲載し「羨ましいだろ~♪」と自慢顔。


しかし、宮本選手は「昨日、数人の知り合いから連絡が…」「ゴールデンボンバーの樽美酒さんと会ったらしいね!!と…」とつづり始め「???どこで会ったっけ???」とまったく未確認であったことを告白しました。


さらに「失礼ながらわかりませんでした(涙)樽美酒さん!すみません!(メイクしてないと…)」と続けて「わかってたらサイン欲しかったなぁ~」とミスマッチな対応。
サインしたのも「どこでサインしたっけ???覚えてない…(涙)」と何ともトホホなのです。


それでも最後は「樽美酒さん!すみません!」と謝罪し「さぁ今日から松山3連戦!自主トレでお世話になっている場所!第2の故郷!頑張ります!(樽美酒さんもライブ頑張って下さい)」とてん末をことのほか楽しく、報告したのでした。


宮本選手は、試合後にライブ会場を訪れたみたいですね。

本当にいい方です。

image.jpg












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました