<森三中 大島美幸 24時間テレビ - 最新情報アラカルト
SSブログ

森三中 大島美幸 24時間テレビ [テレビ]

スポンサーリンク




お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが、日本テレビ系で8月24、25日に
放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンの
ランナーを務めることが11日、明らかになりました。

同日放送のバラエティー番組「嵐にしやがれ」で発表されました。



大島さんはランナーを引き受けた理由を「体重88キロで太っているんですが、最初からできないよというのはイヤなので。24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」と明かし、「光栄ですし一生に一度のこと。一生懸命走ってみなさんに笑顔を届けられたら」と意気込みをみせました。


嵐の大野智さんは「正直、心配ではありますが、自分のペースでゴールまで来てほしい」と語り、二宮和也さんも「ゴールすることがすべてとは一概にも言えない。24時間に間に合わなくても完走できなくても、ずっと待ってます」とエールを送りました。



毎年夏に放送している同番組は今年で36回目。

昨年に引き続き、今年も人気グループ「嵐」が史上初の2年連続メインパーソナリティーに決定しています。

同番組のチャリティーマラソンは、92年から行われており、08年はエド・はるみさん、09年はイモトアヤコさん、10年ははるな愛さんがランナーを務め、11年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦。

昨年は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人が初のリレー形式で走りました。

imageCAW69N2G.jpg




森三中が3人でリレーしたらいいと思うのは、私だけ・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました