<春になったら 最終話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

春になったら 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




春になったら 最終話です。

srmdf94rp4.jpg

【人生最大のサプライズ!旅立ちの時、父娘の願い】

奈緒&木梨憲武がW主演で父娘に!【3カ月後に結婚する娘と、3カ月後にこの世を去る父】かけがえのない3カ月を描いたハートフル・ホームドラマ!

3月25日。椎名瞳(奈緒)と川上一馬(濱田岳)の結婚式当日、椎名家には朝から神尾まき(筒井真理子)と阿波野弘(光石研)がやって来て、椎名雅彦(木梨憲武)が新婦の父として瞳の隣に立てるよう、万全のサポート体制を整える。そんななか、瞳はなぜか雅彦の目をかいくぐるようにして、一足先に式の会場へ。慌ただしく出て行く瞳に、雅彦は一抹の寂しさを覚えながらも、
妻・椎名佳乃(森カンナ)の写真に「行ってくるからな」と伝え、まきと阿波野に支えられながら家の外へ。その後、雅彦が目にしたのは-。 瞳から愛する父へ贈る最後のプレゼント。瞳と一馬が心をこめて作り上げた一世一代の結婚式の行方は果たして。 父と娘、そしてその周囲を囲む全員でかけぬけた、笑顔と涙が凝縮された、かけがえのない3カ月。
迎える春になったら、この親子は、みんなは、どんな日常を過ごしているだろうか-。



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。