<最新情報アラカルト
SSブログ

純愛ディソナンス 第8話 [テレビ]

純愛ディソナンス 第8話です。

7778437834.jpg

【壊れる絆!純愛と泥沼は紙一重】

怪我をした愛菜美(比嘉愛未)の元へ駆けつけた正樹(中島裕翔)は改めて離婚を拒否される。正樹を好きだと宣言する冴(吉川愛)にシェアハウスは揺れ……!?

愛菜美(比嘉愛未)との離婚を決意した正樹(中島裕翔)は、いまの自分にケリをつけて必ず迎えに行くから待っていてほしい、と冴(吉川愛)に告げる。「逃げるのはもうやめだ」という正樹の言葉を信じる冴。そこに、路加(佐藤隆太)から電話が入った。愛菜美が繁華街でひったくりに遭い、転倒した際に頭を打って病院に運ばれたという。
正樹が病院へ向かうと、治療を受ける愛菜美の傍らには路加と警察官の姿があった。警察官に

よれば、愛菜美から連絡を受けて駆けつけた路加のおかげで、大事には至らなかったらしい。治療を終えた愛菜美がマネージャーに連絡するために席を外した際、正樹は、碓井家に復讐したいのなら勝手にすればいいが愛菜美を利用するな、と路加に忠告する。すると路加は、愛菜美を1番利用し、追い込んだのは正樹だ、と言い放つ。
シェアハウスに戻った冴は、慎太郎(髙橋優斗)に正樹のことが好きだと打ち明ける。「わかった」とだけ

言い残してリビングから出て行く慎太郎。そこに現れた静(富田靖子)は、相手に依存してラクしているだけだと冴を非難する。「いまのあんたは、私からお父さんを奪った女と同じ」。静は冴にそう告げた。
正樹は、愛菜美を連れてマンションへ戻る。あくる朝、正樹が目を覚ますと、愛菜美が朝食の準備していた。そこで愛菜美は、もし正樹が必要としているのなら、冴をセカンドパートナーとして認めてもいい、と言い出し……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家庭教師のトラコ 第7話 [テレビ]

家庭教師のトラコ 第7話です。

ogp.png

女家庭教師の謎が判明しホームドラマが新展開へ!

謎に包まれたトラコの過去が暴かれ、新たな物語がスタート!彼女はどうしてここまでお金に固執するようになったのか?橋本愛主演、相棒との再会が彼女の運命を変えていた!

突如家庭教師を休んだトラコ。彼女の強引な手法が世界を変えるためと理解しつつも不安を抱える福多(中村蒼)は、5年前に養護施設で別れて以来出会ったトラコを思い返す。財務省で理不尽な上司の下で覇気なく働く福多に、過激な教え方で子供の家庭教師をしていたトラコは「年収600万と300万の人はどっちが幸せか?」と問い、福多は悩む…。一方、家庭教師を休まれトラコを心配していた3家族に、突然電話がかかってきて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ユニコーンに乗って 第9話 [テレビ]

ユニコーンに乗って 第9話です。

ogp.jpg

【買収で仲間割れ!?CEO最大の決断】

会社を守るとはどういうことか…。買収問題で揺れるドリームポニー。CEO最大の決断の時。

早智(広末涼子)から、買収を持ちかけられた佐奈(永野芽郁)は、大切な会社を手放すことなど考えられず、断ることに。しかし、早智の「未来は想像できているか」という言葉がひっかかる。
一方、父・征一の会社が、顧客情報流出に見舞われたことを知った功(杉野遥亮)は、旧態依然とした大企業の姿勢にもどかしさを感じる。
悩みを抱えた佐奈と功。しかし2人は、小鳥(西島秀俊)の助言に救われ大きな決断をくだすことに。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

競争の番人 第8話 [テレビ]

競争の番人 第8話です。

4A0P3tvA_400x400.jpg

【最終章!最大の敵と激突!ついに明かされる小勝負の過去】

[最終章!最大の敵と激突!]知られざる小勝負の過去が明らかに!動き出す巨大談合!立入検査が中止に?官僚からの圧力か!?最後の戦いがついに始まる!

小勝負勉(坂口健太郎)は緑川瑛子(大西礼芳)に呼び出された。緑川は小勝負に、検察の保管庫で見つけた15年ほど前の死体検案書を見せる。公正取引委員会に入ったのは、このためではないかと疑う緑川。その死体検案書には『ラクター建設』や本庄聡子(寺島しのぶ)の名があった。

15年前、本庄は公取の四国支所にいた。四国支所で取り組んでいたのは建設工事の談合疑惑。ゼネコン大手の一角『ラクター建設』の関与が

疑われるが有力な情報は得られずにいた。本庄は同僚の三島徹(今井悠貴)とともに『ラクター建設』の木下健一(石井正則)から話を聞く。談合を問う本庄に、木下は否定して社員への聞き込みも迷惑だと断った。本庄が周囲を見回すと『ラクター建設』のような大手が相手にしそうにない小さな建設会社『小勝負建設』の調査資料を発見する。
本庄と三島は『小勝負建設』へ。社長の誠(高橋努)は談合の件など知る由もない様子。

そんな時、誠が参加していた工事の入札に漏れたと連絡が入った。仕事がうまくいっていない誠は落胆し、妻の朋子(遠藤久美子)も途方に暮れる。それでも誠は、心配する息子の勉(市原匠悟)に、なんとかなると安心させた。勉も「弱くたって戦わなきゃ」と返す。この勉こそ、後のダイロクの小勝負だ。家族に「なんとかする」とは言ったが仕事が回らない誠。そんな時、木下が誠にある話を持ちかけた。それは、入札談合の誘いだった。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オールドルーキー 第9話 [テレビ]

オールドルーキー 第9話です。

maxresdefault.jpg

「救え!引退危機の水泳選手」

4年の資格停止!引退危機に追い込まれたトップスイマーを救え!1%の可能性を見つけ出せ!
社長の命令拒否!全面対立へ…

新町(綾野剛)が担当する水泳選手・麻生健次郎(渡辺翔太)が、ドーピング違反で4年間の資格停止を言い渡された。本人は潔白を主張しているが、処分を覆すのは現実的には難しい。
しかも、麻生の年齢を考えると4年間の資格停止は引退を意味するもので、到底受け入れ難い。
そんな中、トップスイマーのドーピングスキャンダルということで、瞬く間に日本中に広がり、ビクトリーにも大きく影響してくる。

高柳は、早々に麻生の契約解除を決断するが、新町はそれに反発。
高柳に内緒で、麻生を助けるために行動を起こす。
高柳はそんな新町の行動に憤りを感じていて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トモダチゲームR4 第6話 [テレビ]

トモダチゲームR4 第6話です。

20220701_002105_p_o_41637013.jpg

【新ゲーム開幕!総勢16人の裏切り合戦】

累計440万部突破の大人気コミックをドラマ化!金か、友情か…究極の二択を天秤にかけたゲームで裏切りがぼっ発!手に汗握る緊迫の心理戦が連続する、新考察系ドラマ!

トモダチゲーム主宰者・火室ノベル(菊池風磨)の提案で、ハイリスク・ハイリターンな『大人のトモダチゲーム』に参加することになった片切友一(浮所飛貴)らは、総勢16人の参加者が全員で協力し、ドミノ16万個を並べ終えることでクリアできる『友情の檻ゲーム』に挑むことになった。しかし開始2日目にして、コツコツと並べてきたドミノが早くも崩される事態が発生!賞金4億円…ケタ違いの新ゲームは、波乱の幕開けを迎える!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石子と羽男-そんなコトで訴えます?- 第7話 [テレビ]

石子と羽男-そんなコトで訴えます?- 第7話です。

maxresdefault.jpg

有村架純×中村倫也W主演!車のミラーを破損した犯人を捜せ!事件の鍵を握る2人の家出少女が訴える、社会の闇とは…!?異色のリーガルエンタメ!

石子(有村架純)と羽男(中村倫也)は、停車中のキッチンカーを破損させた人物を捜してほしいという依頼を受け、丸来町の繁華街にやって来た。そこにいた川瀬ひな(片岡凜)と東美冬(小林星蘭)にも話を聞こうとするが無視されてしまう。ドライブレコーダーの映像をもとに、車を破損したのは少年少女たちのカリスマ的存在で「K」と呼ばれている人物だとわかる。
そんな中、羽男に「助けて!」とひなから電話があり…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

純愛ディソナンス 第7話 [テレビ]

純愛ディソナンス 第7話です。

7778437834.jpg

【夫婦の崩壊、覚悟のキス 中島裕翔】

正樹(中島裕翔)は妻への不信感を拭い切れず、ある出来事をきっかけに衝突する。そして思わぬ場所で冴(吉川愛)と会ってしまう。抑えていた想いが溢れ…

コラボ企画の準備を急速に進めてきた正樹(中島裕翔)と路加(佐藤隆太)だったが、路加は記者会見当日に突然、別の不動産会社と組むことを発表し、正樹とモノリスエステート社を陥れた。モノリスエステート社の社長であり、正樹の義父である碓井賢治(光石研)は路加の裏切りに激怒し、正樹に路加を潰すよう命じる。さらに、正樹は、路加の企みを事前に知りながらも、自分にそれを伝えなかった

妻・愛菜美(比嘉愛未)への不信感を募らせる。

コアスパーク社を訪れた正樹は、路加と対峙(たいじ)。路加は、モノリスエステート社の下請け会社に勤めていた頃、賢治から受けた仕打ちを忘れておらず、復讐(ふくしゅう)の機会を狙っていたことを認める。愛菜美に近づいたのも、そのためだという。そこで「俺につかないか」と正樹に持ちかける路加。モノリスエステート社のあくどいやり口の数々を調べていた路加は、

裏付けとなる証拠が欲しい、と正樹に告げる。

一方、慎太郎(髙橋優斗)は、冴(吉川愛)がゴミ箱に捨てた小説を見つけ、冴に内緒で新人小説コンクールに出す。そんな折、コアスパーク社でアルバイトをしている冴が正樹の昔の教え子であることを知った北都(和田正人)は、冴を使って路加の会社の内情を調べさせようと賢治に提案する。それを阻止しようと画策する正樹だが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家庭教師のトラコ 第6話 [テレビ]

家庭教師のトラコ 第6話です。

ogp.png

謎多き家庭教師の究極の質問「人は愛で動くのか、お金で動くのか」に、超上流家庭の後妻となった元クラブのママがだした超意外な答えとは…橋本愛主演!個別指導式ドラマ!

トラコ(橋本愛)に3000万円で児童養護施設を救いたいと依頼された上原里美(鈴木保奈美)は、頭取へ昇進が決まった夫(矢島健一)なら愛ある人だから融資してくれると豪語するが、拒否されてしまう。何とか救いたいと考える里美は、トラコに上原家の3000万円のヴァイオリンとワインと絵画を偽物にすり替え、売ってしまってもばれないと提案を受け、実行に移す。偽物にすり替わった中、頭取就任パーティーが開催され……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ユニコーンに乗って 第8話 [テレビ]

ユニコーンに乗って 第8話です。

ogp.jpg

【裏切りは罠!?小鳥さんの私生活!】

超天才エンジニア獲得のため、ドリポニがeスポーツ大会出場!?
さらに同期コンビの小鳥と海斗の知られざる真実が明らかに──

海斗(坂東龍汰)の一件から前に進むため、新たな仲間の採用を決意した佐奈(永野芽郁)たち。ネット上で名を轟かす天才エンジニア“ミン・ソヌ”をスカウトするため、eスポーツ大会に参戦することに!そんな中、小鳥(西島秀俊)が突然会社を早退。心配に思う佐奈は、小鳥の自宅を訪問。そこで今まで明かされなかった小鳥の私生活を知ることに。また海斗の裏切りも罠だった説が浮上。海斗の隠された過去と真相にも近づいていく。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ