<最新情報アラカルト
SSブログ

逃亡医F 第6話 [テレビ]

逃亡医F 第6話です。

ogp.png

【主演・成田凌!自分を殺したいほど憎む恋人の兄を救うのか!?】

ついに恋人が遺したカセットテープの謎が明らかに!一方、恋人の兄・拓郎(松岡昌宏)の大ケガに気付く藤木(成田凌)…自分を殺そうとする男を救うのか!?究極の選択!!

美香子(森七菜)の協力を得て、潜伏先の廃団地に都波(酒向芳)と拓郎(松岡昌宏)をおびき寄せ拘束した藤木(成田凌)は、事件の真相を突き止めるため、拓郎に協力を求める。そんな中、モー(中村蒼)たち外国人労働者と、同じ廃団地に住む日本人ホームレスとの争いが激化。仲裁に入った藤木は、外国人労働者を守ろうとした拓郎が大ケガを隠していることを見抜く!果たして藤木は、自らを執拗に追い詰めてきた拓郎を救うのか!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妻、小学生になる。 第5話 [テレビ]

妻、小学生になる。 第5話です。

maxresdefault.jpg

「妻の秘密、バレた」

愛妻家の圭介(堤真一)は、亡き妻・貴恵(石田ゆり子)の生まれ変わりである万理華(毎田暖乃)の母親の千嘉(吉田羊)から、その秘密の関係を疑われてしまったことで、万理華は家を追い出されてしまったことに心を痛める。その夜は仕方なく新島家で、娘の麻衣(蒔田彩珠)とともに一夜を過ごすことに。後日、万理華はある決断をする。



楽しみてすね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第7話 [テレビ]

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第7話です。

mainvisual.jpg

【占いネコの秘密】

新生カンフルNEWS始動!新たなネタは命中率99.6%の占いネコ!?湧き上がる飼い主への疑念と、暴かれる信じられない事実。信じることは美徳か、エゴか?

凛々子(黒木華)は『カンフルNEWS』の新戦力としてフリーランスのカメラマン・笹目(寛 一 郎)と専属契約を結ぶ。だが、突然の発表に困惑を隠せない根津(溝端淳平)や下馬(野村周平)たち。

そんな折、凛々子は、笹目、根津をともなって、占いができるというネコの取材に行く。真琴(石井杏奈)が見つけてきたネタだった。『たまこ』という名のその“占いネコ”は、相談者の未来を占い、さまざまな絵柄が描かれた

カードの中から1枚を選ぶのだという。そのカードに暗示されている内容を、飼い主の武藤梢(川添野愛)が代弁するという方法らしい。

さっそくたまこに占ってもらった根津は「恋の悩みがあり、もうすぐ運命の相手が現れる」と指摘され、ドキッとする。笹目もまた「最近新しい環境に飛び込んだのではないか」と言い当てられていた。そして凛々子は「あなたの近くに寄り添う影が見えるが、波乱の兆しがある」と言われ…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第6話 [テレビ]

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第6話です。

ogp2.png

30歳、出世欲もなく、争い事も嫌いな秘書の雛子が、カリスマ社長の“ムチャブリ”で社長に大抜擢!?イマドキ女子が思わぬ奮闘をする、爽快お仕事ドラマ。

浅海(松田翔太)を抱きしめてしまった雛子(高畑充希)は、自己嫌悪。「プチボナール」の新店舗の開店準備も佳境を迎え、母の令子(草刈民代)まで自宅に押しかけてきて、雛子のペースは乱されまくりだ。しかも、令子と意気投合した大牙(志尊淳)と、自宅で食事するハメになり…。そんな中、新店舗の準備でも想定外の事態が発生する。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ファイトソング 第6話 [テレビ]

ファイトソング 第6話です。

maxresdefault.jpg

夢破れたスポ根ヒロインの、訳あって人生最初で最後の恋!一発屋の変人ミュージシャンと一途な幼馴染…
不器用な3人が繰り広げる、恋と成長のヒューマンラブコメディ



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリと言う勿れ 第6話 [テレビ]

ミステリと言う勿れ 第6話です。

newsThm05.jpg

【謎の連続放火殺人事件、炎の天使の正体とは】

主演・菅田将暉!謎の連続放火殺人事件が発生!ライカの暗号に翻弄されながら辿り着いた事件現場の家の壁には炎のマークが描かれていて…炎の天使の正体とは?!

大隣総合病院に検査入院している久能整(菅田将暉)は、退院を翌日に控えた夜、病院の掲示板に秘められた暗号に導かれて院内にある温室へ。そこで整は『自省録』のページや行を組み合わせた数字で言葉を伝えるライカ(門脇麦)と出会った。ライカは数字で、翌日午後3時に再び温室に来るよう整に指示して姿を消す。
翌日、退院手続きを済ませた整は、ライカが指定した時間まで昼飯を食べようと病院のレストランへ。すると、

患者の下戸陸太(岡山天音)とぶつかってしまう。整は謝るのだが、陸太は難癖をつけて許さない。だが、冷静に理詰めで返す整に陸太は辟易(へきえき)して去った。
3時になり、整が温室へ行くと床に数字が書かれている。『自省録』で確認すると、ある場所の土の中となっていた。整がそこを掘ると、何かが入ったビニール袋が出てくる。その時、整を静止する女性の悲鳴が。温室を管理する梅津真波(阿南敦子)だ。ビニール袋は、

事情があって真波が埋めたものだった。真波から事情を聞いて、整は悩みを解決する。真波と別れた整は、桜の幹にピンで止められた封筒を発見。開封するとどこかの塀の落書きの写真が入っていた。落書きは炎を象ったようなマークに見える。写真の裏には住所が記されていた。
整が写真に書かれた住所に行くと、一軒家が全焼したようだ。整は消防官や警官、野次馬の中に陸太を見つけた。すると、いつの間にか隣にライカがいて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

DCU 第4話 [テレビ]

DCU 第4話です。

ogp.jpg

▼仲間の無念をはらせ!阿部寛×横浜流星がタッグを組んで犯人捜査に挑む!

ハリウッド共同制作のオリジナルドラマ。最も危険な水中の捜査に特化した組織「DCU」を舞台に、水にまつわる事件・事故の謎に迫るウォーターミステリー。「DCU」チームには隊長の新名(阿部寛)や、過去に水難事故で新名に命を救われた瀬能(横浜流星)がいる。
第4話は隊員の1人隆子(中村アン)の殉職により、DCUチームはバラバラとなる。仲間の無念をはらす為、彼らの秘密の捜査がはじまる!



楽しみですね。
タグ:DCU 第4話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

逃亡医F 第5話 [テレビ]

逃亡医F 第5話です。

ogp.png

【主演・成田凌!見捨てられた不法滞在の外国人労働者を救え!!】

事件の鍵を握る教授に会うため、東京を目指す天才外科医(成田凌)。途中潜伏した団地で病院に行けない不法滞在の外国人労働者達と出会う。彼らの命と愛を守れるのか!?

藤木(成田凌)は都波教授(酒向芳)と会うため、2日後に帝都医大で開かれるシンポジウムに行く決意をする。そんな中、廃墟となった団地で足にチアノーゼが出ている外国人女性・チュンヤン(森迫永依)と仲間達に出会う藤木。彼らは病院に行けない不法滞在者だった!リーダーのモー(中村蒼)は、困った時はお互い様だと言い、藤木をしばらく匿うことに。シンポジウム当日、帝都医大へ向かう藤木はチュンヤンが倒れたと知り…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妻、小学生になる。 第4話 [テレビ]

妻、小学生になる。 第4話です。

maxresdefault.jpg

第04話「妻か娘か?衝突する二つの家族」

圭介(堤真一)と娘の麻衣(蒔田彩珠)は妻(石田ゆり子)の生まれ変わりである万理華(毎田暖乃)の、現在の唯一の家族である母・千嘉(吉田羊)と出会ってしまった。圭介は「あなたの娘は実は私の妻の生まれ変わりだ」という話を、千嘉と話したいと考えるが、万理華はそれを無謀だと止められる。そんな中で、圭介と麻衣は、千嘉が万理華へ冷たく当たっていて母親としての役割を放棄している、という噂を聞いてしまい・・・。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第6話 [テレビ]

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第6話です。

mainvisual.jpg

【第一章・完結!】

瀬古凛々子の秘密…ついに明かされる事実と秘めた想い。人気漫画家の栄光に傷をつけたのは過去の過ち!?他人の罪を正すのは正義なのか偽善なのか。第一章、完結

「僕は、16年前に死んだ岸辺春香(永瀬莉子)の弟です」。

凛々子(黒木華)を呼び出した笹目(寛 一 郎)は、赤いスニーカーを見せながらそう切り出した。春香は、凛々子と同じ中学校に通っていた不良少女で、16年前に溺死していた。笹目は、凛々子に聞きたいことがあると続けた。だが、凛々子のことを心配した根津(溝端淳平)が駆けつけたため、笹目はそれ以上何かを言うこともなく、足早に去っていく。

真琴(石井杏奈)は、笹目が凛々子に近づいた目的は復讐(ふくしゅう)なのではないかと考えるが…。

そんな折、世界的な注目を集めている一大イベント『第1回東京国際MANGA祭』で、世界各国の漫画作品の中から1番優れた作品を決めるコンペティション部門の審査委員長として、世界的な人気を誇る南雲タケシ(やついいちろう)が選出される。だが、南雲が過去のインタビューで、

中学生のときに学校近くの書店で友人と万引きを繰り返し、店をつぶしたと話していたことが拡散し「犯罪者が審査委員長なんてあり得ない」と南雲に対する激しいバッシングが起きてしまう。

凛々子は「記事を出す前に本人に会う」と言って、根津と一緒に南雲の自宅を訪ねるが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ