<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードショー「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 [テレビ]

金曜ロードショー「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」です。

001_size9.jpg

シリーズ3作目公開記念★2週連続のまずは第1作★物語の舞台は「ハリー・ポッターと賢者の石」の約70年前★2週続けて見れば最新作がもっと楽しめる★本編ノーカット

優秀だけどおっちょこちょいの魔法使いニュート・スキャマンダーは魔法動物をこよなく愛する変わり者。旅の途中に立ち寄ったニューヨークで、ニュートが持つトランクが普通の人間のトランクと入れ替わってしまう!さらに、個性あふれる魔法動物たちをうっかり逃がしてしまい、人間の街は大パニックに!ニュートは仲間たちと協力して魔法動物を捕まえることに奔走するが、やがて人間界と魔法界を巻き込んだ大事件へと発展していく!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

となりのチカラ 最終話 [テレビ]

となりのチカラ 最終話です。

main_sp.jpg

新時代の≪中腰(ちゅうごし)ヒーロー≫が誕生
思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり“中途半端な男”が織りなす社会派ホームコメディ

新しくチカラ(松本潤)の住むマンションに越してきた小日向(藤本隆宏)の部屋が火元となり、火災が発生!幸いボヤで済むが、トラブルが多発する小日向に、頼子(松嶋菜々子)は退去を迫ろうと…。人間関係が希薄になり、みんなが自分の事ばかり考える世の中で、ただただ隣人の平和を願い続けたチカラ。そのチカラが、たどり着いた衝撃のラストとは…そしてその時、一番の隣人、妻・灯(上戸彩)は何を思うのか…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ザ・タイムショック2022 〜超ハイレベルクイズ王決定戦SP〜 [テレビ]

ザ・タイムショック2022 〜超ハイレベルクイズ王決定戦SP〜です。

456400_01.jpg

2022個人戦に異常事態!「戦いたくなかった…」絶対王者カズレーザー&女王宮崎も恐れる強敵が続々登場!史上最強レベルの18名が激突する極限クイズバトル!

「ザ・タイムショック」1年半ぶりの個人戦!
「超ハイレベルクイズ王」の栄冠を手にするのは誰だ!?
絶対王者カズレーザー、女王宮崎らクイズ猛者18名の激闘!
秀才ジャニーズ阿部&川島が極限バトルで涙、三浦VS天明の東大対決、
坂道の超才女!山崎怜奈&大園の快進撃!メンサ対決…岩永VS藤本、
前回涙をのんだクイズサイボーグ才木玲佳の逆襲!
そして、粗品&4代目バチェラー黄皓ら初登場の面々が嵐を巻き起こす!

1969年1月に放送開始し、1分間に12問答えるというスタイルは残しつつ、時代ごとにさまざまなクイズ方式を導入しながら進化の歴史を積み上げてきた『タイムショック』
2022年春、約1年半ぶりに「クイズ王」を決める個人戦がパワーアップして帰ってきた!
クイズ界のレジェンド、新進気鋭の強者たち18名が壮絶なクイズバトルを繰り広げる!果たしてどんなドラマが生まれ、そしてどんな戦いを魅せてくれるのか!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

糸 テレビ特別版 [テレビ]

糸 テレビ特別版です。

main.jpg

中島みゆきの珠玉の名曲「糸」が織りなす壮大な愛と絆の物語を、日本最高峰の豪華キャストとスタッフで贈る。
初めて愛したあなたは、今、どこで生きていますか―?

「めぐり逢い」をテーマに平成元年生まれの男女の人生を平成史の変遷と重ねて描写していく壮大なラブストーリー。
2020年8月、日本中を感動させた本作がテレビ特別版として地上波初放送!
平成元年に生まれたある男女。北海道の地で出会い惹かれ合うも、遠く引き離されてしまう。それぞれ別の人生を歩んでいた二人だが、奇跡の糸を手繰り寄せながら平成の終わりに再会を果たす。その時、二人はどんな未来を選ぶのか・・・。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリと言う勿れ 最終話 [テレビ]

ミステリと言う勿れ 最終話です。

newsThm05.jpg

【最終回15分拡大SP!真実は人の数だけある】

最終回15分拡大SP!真実は人の数だけある。我路は十斗の“真実”を問う。整は新幹線で隣に座った女性の絵葉書に“真実”を見る。そして二人はどこへ行く…

美術展を見終わった久能整(菅田将暉)は東京へ帰る新幹線に乗車。隣席に美樹谷紘子(関めぐみ)が座った。うたた寝から目覚めた整がふと隣席を見ると紘子が手紙を読んでいた。便箋を見た整は思わず“な、ご、や、に、は、く、る、な”と口にする。驚く紘子に整は謝罪。だが、手紙にそんなことは書いていないので、紘子には意味がわからない。整は文章ではなく、イラストの頭文字を並び替えたのだと教える。すると、紘子は他の

手紙も整に見せた。紘子は整に手紙は父からのものだと話す。両親を幼い頃に亡くした紘子は、亡き母の親友が引き取って育ててくれた。しかし、最近になり紘子は育ててくれた母のクローゼットに古い手紙が隠してあるのを見つける。それが、今読んでいた手紙で父が今の母に宛てたものだ。今の母から両親は亡くなったと聞いていたが、父の手紙は紘子を返して欲しいと訴えていた。手紙に書いてあった住所に、紘子が手紙を出してみると

返事が来たので、父の元へ向かうところだと言う。しかし、手紙のイラストは解くほどに危ういメッセージが連なる。そんな2人の様子を見ながら徐々に席を移り近づいて来る人物がいた。整が声をかけるとそれは紘子の育ての親の美樹谷サキ(高畑淳子)だった。
その頃、犬堂我路(永山瑛太)たちは風呂光聖子(伊藤沙莉)らを助け、辻浩増(北村匠海)から愛珠(白石麻衣)の死の真相を聞いていた。だが、そこには新たな謎が…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

鎌倉殿の13人 第12話 [テレビ]

鎌倉殿の13人 第12話です。

kamakura.jpg

「亀の前事件」

北条義時(小栗旬)から父の死を告げられ、憤る八重(新垣結衣)。源頼朝(大泉洋)の嫡男誕生への期待が高まる中、比企能員(佐藤二朗)・大江広元(栗原英雄)らが出仕し

北条義時(小栗旬)から父・伊東祐親(浅野和之)と兄・祐清(竹歳輝之助)の死を告げられ、憤る八重(新垣結衣)。義時は八重をいさめ、源頼朝(大泉洋)から与えられた江間の地へと八重を送る。政子(小池栄子)が懐妊し頼朝の嫡男誕生への期待が高まる中、比企能員(佐藤二朗)が比企尼(草笛光子)を伴い鎌倉に出仕。さらに三善康信(小林隆)から推挙された官僚・大江広元(栗原英雄)らが都から下向し、新たな関係が動き出す

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ダマせない男 [テレビ]

ダマせない男です。

1647412747_maxresdefault.jpg

誰も傷つけない!新時代の詐欺師、誕生!!!
10億円の詐欺を働くのは前代未聞のおひとよし!?
主演・堺雅人、「絶対に騙せない詐欺師」が主人公のコメディードラマ

超おひとよしの普通のサラリーマン・絹咲正(堺雅人)が
婚活パーティーで出会った女詐欺師の澪(門脇麦)に詐欺の片棒を担がされ、10億円の詐欺計画に巻き込まれていくコメディードラマ。ウソがつけず、優しすぎる正は『絶対に人を騙すことができない詐欺師』となってしまうが、そんな正の言動が詐欺計画を次々と思わぬ方向へ進めていってしまう。
誰も傷つけない新時代の詐欺師・正は10億円を騙しとることができるのか!?





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妻、小学生になる。 最終話 [テレビ]

妻、小学生になる。 最終話です。

maxresdefault.jpg

スペシャル最終回『愛と笑いの最後の夜』。主演・堤真一が16年ぶりTBS系ドラマ出演。10年前に亡くなった妻が生まれ変わった新島家の最後の姿をお楽しみください!

10年前に亡くなった妻・貴恵(石田ゆり子)が小学生の万理華(毎田暖乃)の体を借りて戻ってくるという奇跡を経た、圭介(堤真一)と麻衣(蒔田彩珠)。これからの人生は貴恵が自分たちに与えてくれたことを胸に、前を向いて歩いて行こうと決めた父娘2人に最後の奇跡が起こる。愛と笑いにあふれる最後の夜を迎える新島家。
ついに完結します。是非ご覧ください。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

となりのチカラ 第8話 [テレビ]

となりのチカラ 第8話です。

main_sp.jpg

新時代の≪中腰(ちゅうごし)ヒーロー≫が誕生
思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり“中途半端な男”が織りなす社会派ホームコメディ



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒season20 最終話 [テレビ]

相棒season20 最終話です。

aibou20_toeitop_960-400_1_1.jpg

最終回スペシャル
「冠城亘最後の事件?特命係との別離」
ついに動き出す…鑓鞍殺害計画
黒幕は存在するのか…
亘の最後の事件、決着。

京匡平の告発動画により、王隠堂家を監視していた捜査一課の行動が問題に。さらに、雛子と議席を争う鑓鞍も打撃必至の状況となる。そんな中、京と王隠堂鷹春が計画している襲撃について、右京は捜査一課を巻き込み王隠堂家に接近。ところが、右京が危機的状況に見舞われ事態はますます混沌。警視庁警備部の津崎真茅は、鑓鞍の警護をより厳重にせざるをえなくなる。同じ頃、一連の騒動の火の粉は青木や美彌子にも降りかかっていた。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ