<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「メン・イン・ブラック3」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「メン・イン・ブラック3」です。

主演:ウィル・スミス

シリーズ最新作が大ヒット上映中★「アラジン」でも大活躍しているウィル・スミスの代表作★製作総指揮スティ-ヴン・スピルバーグ★黒スーツの2人が宇宙の平和を守る!

エイリアンを取り締まる秘密組織・MIBのエージェントJとK。ある日突然、Kが姿を消す。その日からエイリアンが大量に襲来し大ピンチに!謎を明かすためJは40年前のニューヨークにタイムスリップする。そこで若き日のKに再会、2人は共に行動することになり…!果たして元の世界に戻り地球の危機を救うことは出来るのか!?シリーズ最大のヒット作★ウィル・スミス「アラジン」×トミー・リー・ジョーンズ★2大スター共演



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト・サーガ 最終話 [テレビ]

ストロベリーナイト・サーガ 最終話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

【史上最凶!青い怪物の終極】

明らかになるブルーマーダーの意味…過去の因縁に囚われし男の命をかけた復讐!人質に取られた菊田の命を、姫川は救えるのか!サーガはついにクライマックスへ!

池袋界隈で暗躍する裏社会の者たちを次々に殺害し震撼(しんかん)させている“ブルーマーダー"。その手口は何らかの武器を用い、全身の骨をバラバラにするという残忍さを漂わせる。事件を追っていた姫川玲子(二階堂ふみ)は、勝俣健作(江口洋介)とバディを組む葉山則之(葉山奨之)から“ブルーマーダー"の正体がわかったと連絡を受ける。驚くべきことに、その正体は元警察官の木野一政(要潤)だという。そんな中、池袋のホテルで警察官も被害を受ける発砲事件が発生。現場に急行した姫川は、近くの公園に身を潜めていた木野を発見、確保する。元警察官の木野はなぜ、反社会組織の連中ばかりを狙った連続殺人を起こしたのか。取調べを進める中で驚くべき真実が明らかになっていく。  姫川玲子のサーガ(英雄伝)がついに完結!そして、姫川、菊田和男、2人の関係の行方は…!?感動の最終話をお見逃し無く!





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白衣の戦士! 最終話 [テレビ]

白衣の戦士! 最終話です。

577a39c3579132160495014a9716c191.jpg

新米と指導係、二人のナースが仕事に恋に奮闘する痛快お仕事ドラマ&ナースコメディ!それぞれの仕事と恋に大きなピンチが!二人は幸せになれるのか!?運命が動く最終話!

ついに斎藤(小瀧望)とつきあい始めたはるか(中条あやみ)、本城(沢村一樹)と一晩を過ごした夏美(水川あさみ)。それぞれの恋が幸せな結末を迎えようとしていたある日、夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が突然現れる。幸江は本城がバツイチ・子持ちだという事から交際に反対して…。外科病棟では緊急入院してきた都議会議員の五十嵐(東幹久)をはるかが怒らせてしまい、さらに事務長の大橋(神保悟志)も現れて大きな騒動に!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

わたし、定時で帰ります。 最終話 [テレビ]

わたし、定時で帰ります。 最終話です。

ogp.png

吉高由里子主演!チームを守るため、ブラック上司と嵐の最終決戦!『あなたは何のために働いていますか?』それぞれが最後に導き出す答えは!?恋の三角関係の結末は?!

巧(中丸雄一)に「結婚できない」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣は仕事に命を懸ける人たちを止められるのか?そして巧、晃太郎との恋の行方は?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 最終話 [テレビ]

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 最終話です。

maxresdefault.jpg

命懸けで守りたい約束!!医師免許を持った天才技師の秘密が遂に明かされる!?杏の父が急変し、大切なものを守る為に唯織はある決断を!最終話拡大15分SP!

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)の父で、甘春総合病院の前院長・正一(佐戸井けん太)が、うつ病ではなく、別の病気ではないかと考える。全身の慢性的疲労感、起立性頭痛に苦しんでいる正一は、発症前、自転車に追突され、その後、飛行機に乗っていた。ヒントになったのは、裕乃(広瀬アリス)が手伝っていた造影CTの際に、チューブから造影剤が漏れたことだった。  小野寺(遠藤憲一)らの協力を得て唯織が行ったのは、MRI検査と、髄液漏れの検査だった。その画像を見た唯織は、正一が低髄液圧症であることを確信する。正一は、追突事故で硬膜に穴が開き、飛行機に乗った際の気圧の変化と乱気流の振動によって低髄液圧症を発症したものと考えられた。髄液が減って脳が下垂したために、起立時に頭痛やめまいに襲われていたのだ。正一の病気が手術で治る可能性があると知り、喜ぶ杏。  ところがその矢先、正一が突然意識障害を起こす。辻村(鈴木伸之)ら甘春総合病院の医師には正一の治療をできる人間がいなかった。すると杏は、自分がやると言い出し…。そして、その杏を見つめる唯織はある決断をする…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

集団左遷!! 第9話 [テレビ]

集団左遷!! 第9話です。

bdca48e3727676de0715c944d2d39693.jpg

託された不正の証拠!最後の大逆転目前!

託された不正の証拠、巨大組織をひっくり返せ!遂に上司を追い詰める、その結末とは・・・会社の未来を切り拓くのは社員。福山雅治VS三上博史最終決戦!

横山専務の不正をかばったのは藤田頭取だった。目的は一体何?そして、さらに加速するリストラ計画。巨大組織の歪んだ正義に翻弄される片岡と真山は、別の証拠を探し始める。そんな中、「不正をした人間に決められる運命」に憤りを感じる滝川ら元蒲田支店のメンバーが立ち上がる。協力して不正の証拠を探す片岡たちは、横山の金の流れをつかむ。今度こそ横山を追い詰められるのか!?





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺のスカート、どこ行った? 第9話 [テレビ]

俺のスカート、どこ行った? 第9話です。

-2019-03-23-16_33_15-e1553326539298.png

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

原田のぶお(古田新太)の余命が少ないことを知った2年3組と学園のみんな。そんな中、矢野(小市慢太郎)が撮影したボクシング会場での、のぶおと明智(永瀬廉)の動画が「教師の暴力」としてアップされ、炎上し「ゲイの暴力教師を野放しにするな」と世間から非難を受けることに。辞職を迫られる校長(いとうせいこう)とのぶおのために、明智や東条(道枝駿佑)らは奔走、そして長井(松下奈緒)もついに立ちあがるのだった!





楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「アラジン」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「アラジン」です。

ディズニー映画★本編ノーカット★

「アラジン」実写版公開記念!話題騒然の今こそ観たい!映画史に燦然と輝く不朽の名作アニメーション★アカデミー賞に輝いた美しい音楽にのせて贈る愛と冒険のファンタジー

砂漠に囲まれた町・アグラバに住む貧しい青年・アラジンは、王宮を抜け出した王女・ジャスミンと恋に落ちる。ひょんなことから魔法のランプを手に入れたアラジンはランプの力を使ってジャスミンにプロポーズしようとするのだが…!?美しいラブロマンス、愉快な魔人のジーニー、そして美しい音楽が満載のミュージカル、話題騒然の今だからこそみていただきたい心弾むディズニー映画の大ヒット作を本編ノーカット放送!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト・サーガ 第10話 [テレビ]

ストロベリーナイト・サーガ 第10話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

【最終章突入!ブルーマーダー】

シリーズ屈指のエピソードを初映像化!最凶の敵、現る!青い仮面の殺人鬼の正体とは!?連続撲殺事件の謎に、単身姫川が挑む!菊田との関係は誰も知らぬ終着へ….

池袋の貸しビル内で1人の男が遺体となって発見された。殺されたのは暴力団組織、秋庭組組長の河村丈治。銃創、刺創ともに見当たらず致命傷になる出血もない一方で、内臓は破裂し27カ所もの骨折があったという。聞き込み捜査を続けるうちに容疑者として浮上してきたのは“ブルーマーダー"と呼ばれる謎の男。“ブルーマーダー"の名はすでに池袋界隈(かいわい)でとどろいており、行方不明になっている裏社会の人間は何十人もいるという。いったい何者なのか?そして、反社会組織の人間ばかりを狙って殺害し続ける、その理由とは…?







楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白衣の戦士! 第9話 [テレビ]

白衣の戦士! 第9話です。

577a39c3579132160495014a9716c191.jpg

病院が舞台のお仕事ドラマ&ラブコメディ!恋模様が進む中、ナースマン・斎藤(小瀧望)の両親が登場し、騒動勃発!寺脇康文がゲスト出演。父と息子の絆を描く第9話!!

斎藤(小瀧望)と両想いだという事に気付き、舞い上がるはるか(中条あやみ)。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進んでいた。ある日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してくる。はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになったが、斎藤と渡の間に確執があることに気づく…。そんな中、渡が突然腹痛を訴える!!父と息子、それぞれの想いが交錯する第9話!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ