<最新情報アラカルト
SSブログ

初めて恋をした日に読む話 第6話 [テレビ]

初めて恋をした日に読む話 第6話です。

3a5e31e5dfb7658d8a910690804ae3ab.jpg

【ぶつかり合う熱い男たち】

秋になり東大受験も大詰めを迎えた塾講師の春見順子(深田恭子)と不良高校生・由利匡平(横浜流星)。順子は匡平の学力向上に自らの限界を感じ始め、ある対策をとる….

ピンク髪の不良高校生・由利匡平(横浜流星)と東大受験を目指すこととなった春見順子(深田恭子)は三流予備校・山王ゼミナールに勤務するダメ塾講師。秋になり受験勉強も大詰め。順子は匡平の学力向上に自らの限界を感じ始める。一方、順子のいとこ・八雲雅志(永山絢斗)は自分の魅力を順子にアピールするために同窓会を企画する。そこに山下一真(中村倫也)や松岡美和(安達祐実)も合流し波乱含みの展開に…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレース~科捜研の男~ 第7話 [テレビ]

トレース~科捜研の男~ 第7話です。

21f98207a81a42889b69a345d0b92621-e1544678491605.png

被害者が残した“痕跡"=トレースが語る事件の意外な真相とはー。ノンナの身に危険が!エリート政治家の裏の顔…真野が真実を追う

真野(錦戸亮)は、25年前に殺害された当時高校生の姉・仁美(夏子)が妊娠していたことを知る。真野は、兄の義一(倉悠貴)も通っていた高校の教師・早川(萩原聖人)に会い、姉に関する情報を求めた。  ノンナ(新木優子)は、英里(岡崎紗絵)と科捜研物理科の坂上亜希(木原実優)に誘われ、合コンに参加する。その帰り道、ノンナたちは公園で女性が男たちに絡まれているのを目撃し、助けに行く。男たちは、ノンナが科捜研の研究員だと知ると逃げ去ったが、そのときにはすでに女性の姿はなかった。  一方、虎丸(船越英一郎)は、捜査一課長の江波(篠井英介)から、都議会議員・伊集院和明(徳重聡)の秘書が起こした交通事故の捜査を手伝うよう命じられる。事故は、真夜中に徘徊していた認知症の高齢男性が、伊集院の秘書・住井葉子(河井青葉)が運転する車にはねられて死亡したというもので、車には伊集院も同乗していた。所轄の刑事・柏原依子(宇野実彩子)とともに捜査を始めた虎丸は、真野たちに事故車の調査を依頼する。虎丸は、運転をしていたのは葉子ではなく、飲酒していた伊集院ではないかと疑う。実は、事故発生から通報までに約1時間のタイムラグがあったが、その間、伊集院と葉子は事故の衝撃で意識を失っていたというのだ。そんな折、亜希が階段から突き落とされ、バッグを奪われるという事件が起きる。さらにそのすぐ後、今度は英里がひったくりに襲われ…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドワイフ 第6話 [テレビ]

グッドワイフ 第6話です。

ogp.jpg

「崖っぷちの選択」

夫の逆襲が始まる!!迫る崖っぷちの選択…VS最強最悪の曲者弁護士登場!15億の集団訴訟をめぐる代理人奪い合い….

多田(小泉孝太郎)が賠償金15億円を見込める健康被害に対する集団訴訟の代理人をすることになる。多田が3年かけて無料相談にのった案件。杏子(常盤貴子)と共に正式契約を結びに行く日、もう一人の弁護士が呼ばれていた。車椅子に乗った弁護士・三栗谷剛(春風亭昇太)だ。人づてに聞きつけて、首を突っ込んできたのだ。 病気により車椅子生活を送っている立場を巧みに利用して被害者に取り入る。さらに次々と用意周到な手を打ち、杏子と多田のペースを乱していく。結局どちらが代理人をやるか、多数決で決めることに・・・ 一方、ついに保釈され、帰宅が決まった壮一郎(唐沢寿明)。佐々木(滝藤賢一)と共に南原(三遊亭円楽)を決定的に追い詰める証拠を探していた。そんな中、南原と脇坂(吉田鋼太郎)が接触するところを目撃。南原に接触をはかる



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イノセンス 冤罪弁護士 第5話 [テレビ]

イノセンス 冤罪弁護士 第5話です。

kiQkHfegNvDg5IOG8i5gj1USJtabkqIFsvBpvpN8JIOPelfFLCwMnVPGtFIuI1p8.jpg

【盗撮動画で体罰パワハラ教師に社会的制裁の罠!】

名門フェンシング部で部員が心停止!!原因は教師のパワハラ指?!体罰を撮った動画で裁判は大混乱!!弁護士・黒川拓(坂口健太郎)と楓(川口春奈)は冤罪を晴らせるか?!

拓(坂口健太郎)と楓(川口春奈)の元に弁護依頼に訪れた、高校の名門フェンシング部顧問の高松(豊原功補)は、指導中の突きによってエース部員の藤里(清水尋也)を心停止させたとして在宅起訴されたという。優秀な指導者だと生徒や学校関係者からの評判も良く、副部長の田代(柾木玲弥)は高松のためなら裁判で証言をしてもいいと申し出る。そして迎えた証人尋問の日、耳を疑うような田代の証言と体罰動画で法廷は大混乱に!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

メゾン・ド・ポリス 第6話 [テレビ]

メゾン・ド・ポリス 第6話です。

maxresdefault.jpg

今夜は高平が大活躍!新米刑事の主人公ひより(高畑充希)が、シェアハウスで暮らす退職警官のおじさんたちと難事件に挑む!事件は骨太、笑って泣ける新感覚の刑事ドラマ!

元警察官のおじさんばかりが暮らすシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」の面々と共に捜査をすることになった新人刑事のひより(高畑充希)。オーナーで元副総監の伊達(近藤正臣)、元たたき上げ刑事・迫田(角野卓造)、元科捜研・藤堂(野口五郎)、元警務課の高平(小日向文世)、そして元捜査一課エースの夏目(西島秀俊)など、クセ者揃いの彼ら。捜査の依頼にやってきた高平の娘(水谷果穂)は父を伝説の刑事だと信じていて…



楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第6話 [テレビ]

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第6話です。

sp_mainvisial.jpg

異色のリーガルヒロイン!ベストセラー作家のパワハラ騒動!美しすぎる秘書の裏の顔?莫大な財産を巡る熾烈な争い!天才作家が仕掛けた謎?竹内結子 水川あさみ

鈴木法律事務所に新たに持ち込まれた危機管理の仕事は、大物小説家のパワハラ疑惑。氷見江(竹内結子)、与田知恵(水川あさみ)と鈴木太郎(バカリズム)は、依頼主である浮田千代子(真野響子)に会いに行く。 氷見たちを迎えたのは千代子の秘書、若月礼二(杉野遥亮)。礼二以外の秘書たちはパワハラを訴えて辞めてしまっていた。礼二は千代子が秘書たちに厳しく当たるようになったのはここ最近で、本当は週刊誌で糾弾されるような人物ではなく、優しく穏やかな人だと擁護。そして千代子と対面する氷見たち。千代子はちゅうちょなく、あっさりと週刊誌の記事は事実だと認め、その上で、ベストセラー作家のスキャンダルということで盛り上がる蜂の巣をつついたような周囲の騒ぎをおさめて欲しいと氷見たちに要請をする。真っ白な衣装に身を包み、終始、豪放磊落(らいらく)な千代子は、礼二の給仕で氷見たちと食事をしながら、礼二の中に秘められた小説家としての可能性を認め、もしも自分が亡くなったら遺産は礼二のような若い才能に使いたいと、氷見たちにこぼす。  氷見たちは、過去の仕事で縁ができたミナトテレビの部長を訪ね、礼二にフォーカスをあてた番組を提案。放送後、世論は見事に“スピン"され、騒動は収束しそうな気配を見せる中、礼二が不穏な動きをしていることを氷見が察知し…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家売るオンナの逆襲 第6話 [テレビ]

家売るオンナの逆襲 第6話です。

943737db1c395cf5cb0af8f3e9b44747.jpg

運命大作戦!W不倫夫婦に奇想天外の家爆売りGO!

万智は互いに不倫を公認する夫婦を担当。順調に見えた家探しだが、こじれた愛が刃傷沙汰の事件に発展…!!北川景子主演!一話完結!痛快不動産ドラマ愛と憎しみの第6話

互いの不倫を公認する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する万智(北川景子)。一方留守堂(松田翔太)は妻・まり(筧美和子)の愛を独り占めしたいという年上の夫・順平(橋爪淳)から家探しを相談される。実はまりは湊人と不倫関係にあって...。妻の浮気に気づいた順平のこじれた愛は刃傷沙汰に発展!家が売れなくなるピンチに万智は留守堂とタッグを組み、新宿営業所をあげて驚愕の作戦を実行する!



楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初めて恋をした日に読む話 第5話 [テレビ]

初めて恋をした日に読む話 第5話です。

3a5e31e5dfb7658d8a910690804ae3ab.jpg

【そこにパイがあったから】

由利匡平(横浜流星)と共に模擬試験に臨む春見順子(深田恭子)。一方、匡平の担任山下一真(中村倫也)は妻から受け取った離婚届を提出するか悩んでいた。

ピンク髪の不良高校生・由利匡平(横浜流星)と東大受験を目指すこととなった春見順子(深田恭子)は三流予備校・山王ゼミナールに勤務するダメ塾講師。インフルエンザから回復し、順子と共に模擬試験に臨む匡平。順子は自らの限界を感じ、理数教科底上げにいとこの雅志(永山絢斗)の手を借りることを思いつく。一方、匡平の担任教師・山下一真(中村倫也)は妻から預かった離婚届を提出するか悩やんでいた。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレース~科捜研の男~ 第6話 [テレビ]

トレース~科捜研の男~ 第6話です。

21f98207a81a42889b69a345d0b92621-e1544678491605.png

今夜、新章突入!!今まで明かされなかった主人公・真野礼二の衝撃の過去が遂に蠢きだす…遺留された軍手から被害者以外に3人分の血痕?!錦戸VS小雪に鳥肌!

真野(錦戸亮)のもとに「君のお兄さんのことで話がある」という男から電話があった。真野は指定された場所で男を待ち続けたが、結局誰も現れなかった。  そんな折、河川敷でホームレスの男性の変死体が発見される。被害者は新妻大介(伊藤高史)。高校3年生のときに失踪して以来行方不明で、捜索願が出されていた。死因は溺死。だが、肺などには液体が残っていたものの、体には濡れた痕跡はなかった。また、現場には血液のようなものが付着した軍手も落ちていた。虎丸(船越英一郎)たちは、科捜研の海塚(小雪)に、遺体から採取した液体と軍手の検査を頼むとともに、臨場を依頼する。鑑定の結果、液体は水道水で、鉄のさびと思われる物質が検出された。一方、軍手にはいくつかの小さな穴が開いており、男性ひとり、女性ふたりの古い血液が付着していたが、データベースで照合しても身元は不明だった。また、軍手の内側から検出された皮膚片は、被害者とは別の人物のものだった。  臨場に向かった真野たちは、現場付近の水道から水を採取する。するとそこに、早川尚文(萩原聖人)が献花を持って現れる。早川は、新妻の高校時代の担任だという。虎丸は、新妻が失踪した理由を早川に尋ねた。すると早川は、当時新妻が、友人が家族を刺殺して自殺したことにショックを受けていたことを話す。その事件とは、真野の家族が殺された25年前の『武蔵野一家殺人事件』のことだった。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドワイフ 第5話 [テレビ]

グッドワイフ 第5話です。

ogp.jpg

「夫婦の条件」

前半戦クライマックス!ついに黒幕の正体が明かされる!妻VS愛人の20億をかけた離婚訴訟。さらに特捜部長の離婚劇….

資産20億のロックスター東城数矢(宇崎竜童)の離婚訴訟を巡り、妻のちなみ(銀粉蝶)の代理人になった杏子(常盤貴子)。数矢は恋人の唯奈(松本まりか)と結婚するつもりだという。 杏子は、財産分与などで11億を請求するが、数矢の代理人弁護士・栗山美咲(芦名星)は、6千万が妥当だと主張。法律的根拠も相手側にあり窮地に…しかも美咲は多田(小泉孝太郎)の元彼女。多田のことも知り尽くす。 そんな中、突然の事故で数矢は意識不明の重体に陥ってしまう。妻と愛人は、数矢の命と財産を巡り争い始める。一方、杏子(常盤貴子)の元に東京地検特捜部長の脇坂(吉田鋼太郎)の妻・玲子(峯村リエ)が現れる。脇坂との離婚協議で杏子に代理人をお願いしにきたのだ。しかも玲子は、壮一郎に関しての脇坂の弱みを握っているようで…二つの離婚協議ははたしてどうなるのか。 そして、壮一郎(唐沢寿明)も、事件の真相にたどり着きつつあった。遂に自分の事件を画策した人物の正体を突き止めたのだ。その男とは一体だれなのか。





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ