<最新情報アラカルト
SSブログ

初めて恋をした日に読む話 第2話 [テレビ]

初めて恋をした日に読む話 第2話です。

3a5e31e5dfb7658d8a910690804ae3ab.jpg

【元ヤン同級生との運命の再会】

超鈍感アラサーしくじり塾講師の春見順子(深田恭子)はかつて唯一告白してきた男性・山下一真(中村倫也)と再会する。運命とも言えるこの再会が新たな波乱を呼ぶ….

偶然出会ったピンク髪の不良高校生・由利匡平(横浜流星)と最底辺からの東大受験を目指すこととなった春見順子(深田恭子)は三流予備校・山王ゼミナールに勤務するダメ塾講師。ある日、順子が山王ゼミナールが生徒獲得の目的で行っている出張授業に向かった匡平の通うおバカ高校・南高校で出会った匡平の担任は、かつて順子に唯一告白をした男性・山下一真(中村倫也)だった。運命とも言える再会がさらに波乱を呼ぶ展開に…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレース~科捜研の男~ 第3話 [テレビ]

トレース~科捜研の男~ 第3話です。

21f98207a81a42889b69a345d0b92621-e1544678491605.png

【錦戸亮VS凶悪犯大地康雄月9初出演】

錦戸亮VS連続殺人凶悪犯、最先端科学捜査で明らかになる20年越しの真実!子供の秘密基地に煙草の謎、大地康雄が演じる老刑事の執念の捜査と過ちの物語に涙….

科捜研の真野(錦戸亮)は、絞殺されたものと思われる9歳の少女(高松咲希)に関する鑑定を依頼される。被害者は、同級生の三島唯(稲垣来泉)と公園内の山林に基地のようなスペースを作って遊んでいた。そして夕方になり唯は先に帰るが、その後、被害者の母親から娘が帰宅しないとの通報があり、翌朝、被害者は遺体となって発見された。死因は窒息死。被害者の通う小学校付近では不審者の目撃情報もあったという。  ノンナ(新木優子)とともに付着物のDNA鑑定などを行った真野は、被害者に暴行された形跡がないことを確認する。するとそこに、虎丸(船越英一郎)の先輩でもある刑事・鶴見茂(大地康雄)が現れる。鶴見は、20年前と10年前に起きた連続幼女殺人事件を追っており、今回のケースも犯行手口が酷似しているという。実は鶴見たちは10年前に被疑者として西内智幸(池内万作)をマークしていたものの、証拠不十分で逮捕できなかったのだ。その西内は、被害者も時々訪れていた児童館のボランティア職員だった。虎丸は、被害者の両親・志津香(松本若菜)と直樹(永岡佑)に会いに行くが、2人はお互いに責任をなすりつけケンカを始めてしまう。  そんななか、真野たちは証拠を求めて臨場に。そこで木の枝が折れていることに気づいた真野が周辺を調べると、タバコの吸い殻が落ちていた。吸い殻から採取した検体のDNA型は、西内のDNA型と一致し…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドワイフ 第2話 [テレビ]

グッドワイフ 第2話です。

ogp.jpg

【その男、黒か白か】

有罪確定!!黒い裁判で絶対勝利の命令が!!さらに妻殺しの過去も発覚!?深まる夫の疑惑と闇…圧倒的不利に挑め!

事務所の名誉顧問であり神山佳恵(賀来千香子)の父、神山大輔(橋爪功)が事務所を尋ねてくる。大輔は、酒酔い運転を起こし、さらに警官に抵抗し公務執行妨害を起こした罪で起訴されたのだ。 大輔は無罪を主張するが、状況証拠からは、どうみてもクロ(有罪)。 その弁護を杏子(常盤貴子)は大輔から依頼される。多田(小泉孝太郎)は、新人には無理だと反対するが、杏子は自ら担当することを決意する。しかし、大輔から、新人で自分の言うとおりになるから指名されたと聞かされて愕然とする杏子。自由奔放な大輔に翻弄される。しかも、神山から大輔が妻を殺したという衝撃の告白を聞かされる。そんな中、特捜部長の脇坂(吉田鋼太郎)が杏子に接触。壮一郎の疑惑が深まる中、壮一郎と接見して核心を問う。そこで衝撃の告白をされる。杏子は壮一郎とのことも、そして担当する大輔の弁護でも窮地に立たされる。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イノセンス 冤罪弁護士 第1話 [テレビ]

イノセンス 冤罪弁護士 第1話です。

kiQkHfegNvDg5IOG8i5gj1USJtabkqIFsvBpvpN8JIOPelfFLCwMnVPGtFIuI1p8.jpg

【無実の弱者を救え!科学の力で逆転無罪!?】

無実の罪に問われた弱者を救え!弁護士・黒川拓(坂口健太郎)が楓(川口春奈)とバディを組み、ジャーナリストや科学者(藤木直人)と共に、“実験"で冤罪に立ち向かう!

黒川拓(坂口健太郎)は逆転無罪を3年で5件も勝ち取った敏腕若手弁護士。拓とバディを組み、振り回されながらも事件解決に向けて情熱を燃やす新米弁護士・和倉楓(川口春奈)。無実なのに罪に問われた弱者を救う弁護士・科学者(藤木直人)・ジャーナリスト(市川実日子)たちの活躍を描くヒューマン・リーガル・エンターテインメント!自宅放火の罪を着せられた男(吉田栄作)の冤罪を“科学の力"で晴らすことができるのか!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」です。

★テレビスペシャル★

ルパン三世が電撃結婚!?そのお相手は?峰不二子との関係は?謎の男・仮面伯爵からの挑戦状がルパンに届く。カリオストロ伯爵の遺産をめぐって大争奪戦が始まった!!

イタリア最大手のホテルチェーンを経営するロッセリーニ財閥の若き会長でありスーパーモデルのお騒がせセレブ、レベッカが誘拐される。レベッカの熱狂的ファンの犯人は彼女に結婚を迫り列車を制御不能状態にする!あるお宝を狙っていたルパンは、なぜか銭形警部と共にレベッカを救うため暴走列車とカーチェイスをする羽目に…!魅力ある個性豊かなキャラクターやカーチェイス、銃撃戦…★手に汗握るド派手なアクションの連続!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第2話 [テレビ]

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第2話です。

sp_mainvisial.jpg

【セクハラ騒動の真実】

女性契約社員が告発!代理店に巻き起こったセクハラ騒動?暴露本発行までのタイムリミット!入り乱れる思惑と真実の行方…華麗なる解決術!竹内結子 水川あさみ

鈴木法律事務所・危機管理部。リーダーの氷見江(竹内結子)のもとに新たな案件が持ち込まれる。やって来たのは、大手広告代理店人事部長の藤原貴美子(国生さゆり)とクリエイティブディレクター、谷正輝(波岡一喜)。谷の契約社員へのセクハラ疑惑が週刊誌『週刊文新』に掲載されたことで、代理店の仕事に支障をきたしていた。谷と貴美子は事実無根を訴えるが、すでに問題はSNSなどでも拡散され、代理店側は圧倒的に不利な状況にあった。氷見は状況把握のため代理店を調査すると告げる。 早速、与田知恵(水川あさみ)と藤枝修二(中川大志)が代理店に赴き、社員たちに話を聞くのだが、谷のセクハラについての証言は得られない。その頃、氷見は『週刊文新』の編集部を訪ねていた。敏腕記者の東堂裕子(泉里香)の紹介で編集者、堀川太郎(津村知与支)に接触した氷見は、谷の被害者が暴露本を出版しようとしていることを知る。一方、与田は貴美子から谷の被害者の名を聞き出すことに成功する。 氷見と与田は被害者の女性、佐藤瑠璃(成海璃子)に会う。氷見は金銭的な解決での出版中止を求めるが瑠璃は拒否。金の問題ではなく、谷に謝罪して欲しいと言う。氷見は瑠璃の言葉を貴美子に伝えるが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家売るオンナの逆襲 第2話 [テレビ]

家売るオンナの逆襲 第2話です。

943737db1c395cf5cb0af8f3e9b44747.jpg

才的不動産屋・三軒家万智が帰ってきた!問題を抱えた客に家爆売り!さらに宿命のライバル登場&まさかの敗北!?北川景子主演!一話完結!痛快お仕事ドラマ第二章開幕!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初めて恋をした日に読む話 第1話 [テレビ]

初めて恋をした日に読む話 第1話です。

3a5e31e5dfb7658d8a910690804ae3ab.jpg

【東大受験×恋の四角関係!?】

超鈍感アラサーしくじり塾講師の春見順子(深田恭子)は底辺高校に通う不良の教え子の東大受験を転機に人生を取り戻すことは出来るのか?!

恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子(深田恭子)は、やる気も希望も何もなく三流予備校「山王ゼミナール」の塾講師。そんな無為な日々を送っている順子の元に、ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)が「俺を東大にいれてくんない?」と山王ゼミナールにやってきてーー?!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレース~科捜研の男~ 第2話 [テレビ]

トレース~科捜研の男~ 第2話です。

21f98207a81a42889b69a345d0b92621-e1544678491605.png

15分拡大SP!血染めの折り鶴の秘密、一致しないDNAに隠された謎、犯行現場の足跡が示す転落死の真相…科学捜査で明かされる儚き恋と繋がれた命の物語に涙

科捜研の法医研究員・真野礼二(錦戸亮)と沢口ノンナ(新木優子)は、捜査一課の虎丸良平(船越英一郎)から、東凛大学病院の外科医・真田和寿(名高達男)が殺害された事件に関連するDNAの照合鑑定を依頼されます。  事件が起きたのは、真田の教授就任を祝うパーティー。席を外したまま戻らなかった真田を探しに行った娘の有里(関めぐみ)が、控室のバルコニーから転落死している父親を発見したのです。そのとき有里は、現場から逃走する男の姿を目撃。亡くなった真田の首には刃物を突き付けられたような傷があり、男の逃走経路には血痕が残っていました。これらの状況から警察は、犯人は真田にナイフを突きつけた際、抵抗されて傷を負い、バルコニーを乗り越えて逃げようとした真田を突き落としたのではないかと考えます。そして、防犯カメラの映像から逃げた男を特定、被疑者の宮永渉(篠原篤)を拘束していました。現場から採取された血液と宮永のDNAが一致すれば事件は解決だと意気込む虎丸。しかし、照合の結果は不一致…。虎丸は、捜査一課長の江波清志(篠井英介)から、1週間以内に犯人を逮捕できなければ班を解散させると叱責(しっせき)されますが、虎丸はそれでも犯人は宮永だと主張。真野やノンナらを連れて事件現場のレストランを徹底的に調べ直します。しかし、仕事へのプレッシャーから眠れない日々を過ごしていたノンナがふいに意識を失って倒れてしまい…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドワイフ 第1話 [テレビ]

グッドワイフ 第1話です。

ogp.jpg

【家族の裏切り】

16年ぶりの弁護士復帰。仕組まれた表現の自由…夫の裏切り…長年のブランク…次々と立ちはだかる困難と理不尽に立ち向かう法廷逆転劇!

蓮見杏子(常盤貴子)は優秀な若手弁護士だったが、出産を機に引退。専業主婦として、二人の子供と夫である東京地検・特捜部長の壮一郎(唐沢寿明)と共に、幸せな日々を送っていた。 しかし、その生活は一瞬にして崩れる。壮一郎の汚職疑惑、さらに女性スキャンダルまで発覚。汚職は否定したものの、女性との関係は認めた。ほどなくして壮一郎は逮捕。 杏子は、家族のために16年ぶりの弁護士復帰を決意する。杏子に手を差し伸べたのは神山多田法律事務所の代表・多田征大(小泉孝太郎)だった。二人は司法修習生時代の同期で、かつて多田は杏子に好意を持っていた。ただ、それとは別に杏子の弁護士としての力も高く評価し、反対する共同代表・神山佳恵(賀来千香子)を説き伏せて決めた。 しかし、あくまで仮採用で半年後の本採用をかけて若手弁護士の朝飛光太郎(北村匠海)と競うことになる。最初の相手は人気キャスター日下部(武田鉄矢)。表現の自由を巡り、争っていくことになる。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ