<最新情報アラカルト
SSブログ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第1話 [テレビ]

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第1話です。

sp_mainvisial.jpg

異色のリーガル・ヒロイン誕生!セクハラ、パワハラ、名誉棄損、損害賠償ー主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側!大胆に!自由に!痛快に!危機にある女性を救う!

政治家のパーティー会場にドレスアップして現れたのは氷見江(竹内結子)。招待客として会場にいた鈴木太郎(バカリズム)は、なぜ氷見が来たのかわからない。 鈴木は大手法律事務所の副所長で、氷見は同事務所の危機管理部リーダーだ。さらに会場スタッフなどに変装した同僚の与田知恵(水川あさみ)、藤枝修二(中川大志)、事務員である真野聖子(斉藤由貴)も会場に紛れ込み、氷見を政治家やSPの視界から守っている。氷見が接触したのは大物政治家、林光蔵(山田明郷)。氷見は林の息子がテレビ局の記者・東堂裕子(泉里香)に行ったセクハラを公表しない代わりにネタを要求した。 その後、ある政治家の不正献金問題が発覚。番組で記事を読んでいるのは東堂だ。氷見が林からネタをもらい東堂に提供したのだ。事務所でテレビを見ていた氷見たちは久々の休みを取ろうとするのだが、すぐに次の案件が舞い込んで来る。 依頼にきたのはテレビ局プロデューサー・深川章一(宇野祥平)。深川が担当する国民的アイドル・フォレストの冠番組で問題が起こった。番組で歌唱中にメンバーが「ふざけんなよ」と別のメンバーにつぶやき、歌がストップする事態に。これがネットニュースなどでフォレストの解散説や不仲説として流されたため、深川は番組収録でメンバーの謝罪会見を行うことにしたと言う。そこで、何かあった時のために、危機管理の専門家である氷見たちに協力を求めたのだが…。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ