<最新情報アラカルト
SSブログ

UTAGE! [テレビ]

UTAGE!です。

99e1becf34a9957361b2e7706b03514b.jpg

夏のリクエスト祭り!アーティストの汗と努力の挑戦は感動必至・・・やり直しなしの一発勝負!笑いあり!涙あり!感動ありの音楽ドキュメンタリー開幕!

今回のテーマは「夏のリクエスト祭り」。3万件以上の応募から選ばれたリクエストに、アーティスト全員が全力でお応えします!

番組恒例!宿題コーナーでは舞祭組千賀健永がピアノに挑戦。テノール歌手秋川雅史、さらに指揮者と45名の合唱団を率いて「千の風になって」に挑む。

山本彩はギター1本でXJAPAN Toshlと「SayAnything」を演奏!果たして、山本は世界的ボーカリストToshlの超絶ボーカルを引き出すことはできるのか!?

瀬川瑛子・ダイアモンド☆ユカイは日本に元気を届けるべく「マル・マル・モリ・モリ!」完コピ披露するが・・・瀬川瑛子大号泣!出演者最年長瀬川の身に一体何が!?

1年振りの登場、XJAPANToshl!globeの名曲でKEIKO、マークパンサー両パートを歌い上げる!さらにToshl初挑戦のラップは必見!

“応援ソングリクエスト"では、舞祭組宮田俊哉が初挑戦のパーカッションでスキマスイッチ、ケミストリー川畑要と「全力少年」を披露!AKB峯岸みなみ、高橋愛も初めての楽器に挑戦!見事完奏することは出来るのか!?

中居正広も歌う夏マラソンメドレー!前回を上回る17曲、35分を超える「UTAGE!」史上最長メドレーをお届け!Toshl初挑戦「青い珊瑚礁」、山口百恵の息子三浦祐太朗が歌う「秋桜」、島津亜矢&川畑要が奏でる「RIDE ON TIME」、さらにサプライズゲスト石井竜也と大黒摩季が初登場。中居正広初主演ドラマ主題歌をUTAGE!アーティスト全員で感動のフィナーレ!

結婚式ソングをアカペラで奏でる!柏木由紀&舞祭組が踊りで魅せるKABA.タイム・・・皆さんのリクエストに全力でお応えします!アーティスト達の汗と努力の3時間スペシャル!

楽しみですね。



タグ:UTAGE!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?TV [テレビ]

ホンマでっか!?TVです。

main.jpg

【血液型で人生が変わる?ギャル曽根絶品夏野菜カレー】

血液型別ダイエット▽勉強出来る血液型が脳科学で判明?▽病気を助かりやすいのは?▽ギャル曽根の手作り夏野菜カレーさんまマツコ大絶賛

●「ホンマでっか!?レストラン」  「ホンマでっか!?レストラン」の今夜のシェフは、ママタレのギャル曽根。料理本を出版するほどの料理好きのギャル曽根が自信の2品をふるまいます。食べるのも作るのも大好きなギャル曽根の料理の腕前はいかほどなのか。果たして、舌の肥えた明石家さんまや評論家軍団の感想は!?●「血液型が及ぼす影響」  「すべての血液型をO型に変え、輸血を可能にする“万能血液"の実現が近づく!?」というのはどういうことか?近い将来、本当に血液型に関して革命的なことが起こるのか!?番組初登場の血液型評論家・中島旻保(なかしま・ふみやす)先生は熱弁を振るう。B型のさんま、A型のマツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ吉田敬、O型の島崎和歌子、ブラマヨ小杉竜一、ゲストパネラーのアンジャッシュ渡部建が持論を交え、血液型に関して熱く語る!  目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をお楽しみに!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話です。

mig.jpg

【愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのは…】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係についに決着か!?音を賭けて晴と天馬が武道対決!勝つのはどっちだ!?

天馬(中川大志)から晴(平野紫耀)と武道三種で対決する事になったと聞いた音(杉咲花)は天馬を応援すると伝える。一方晴はメグリン(飯豊まりえ)に音を賭けて天馬と闘う事を伝えるが、メグリンはまだチャンスはあると別れようとしない。二人の決闘についてC5も知る事になるが晴の勝利を信じておらず、音は4人に喝を入れる。そして迎えた大会初日。音が本当に好きなのは天馬なのか?晴なのか?勝負の行方はいかに!?天馬の父の事業拡大に伴い、音の父・誠(反町隆史)を化粧部門に迎える事になり、喜ぶ由紀恵(菊池桃子)。利恵(高岡早紀)は3人で暮らす家を手配。さらには音と天馬の結婚式を音の誕生日にあげようと言い出す。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

68歳の新入社員 [テレビ]

68歳の新入社員です。

DdSdir_VAAASAt8.jpg

脚本・岡田惠和 高畑充希&草刈正雄W主演スペシャルドラマ!年の差40歳!28歳のOLのもとに、68歳の部下がやってきた!異色コンビが最強のパートナーに!?

老舗和菓子会社の羊堂本舗の新規事業開発リーダーを務めるのが工藤繭子(28・高畑充希)。他社からヘッドハンティングされてきたが、新規事業開発の難しさに悪戦苦闘し、社内のプレッシャーにも悩まされていた。 そんなある日、再雇用で仁井本和夫(68・草刈正雄)が繭子の部下として配属された。自分より40歳も年上だと知り、唖然の繭子。「過去を自慢しながら仕事をするのか、それともまっさらな新入社員として新たな仕事をするのか?」と突きつけ、指導役を引き受けるが、スマホを持たず、タブレットも知らない仁井本に、途方に暮れる。  “新入社員"の仁井本は、企業戦士時代の仕事への意欲が再燃していたタイミングでの再入社に、意欲がかき立てられていた。新たな部署での上司が40歳年下であることには苦笑するが、久々に仕事が出来るとあって、非常に前向き。  そんな驚きの出会いから始まった2人の関係に、徐々に変化が表れていく。繭子は、結果を求められる仕事のプレッシャーにさいなまれ、追い詰められていく。そんな中、繭子は、会社人生の終わりを覚悟するほどのとんでもないトラブルを起こしてしまう。落ち込む繭子に、社会人と人生の大ベテランである部下の仁井本がかけた言葉とは?  価値観も世代も性別も立場も違う2人は、度重なるハードルを乗り越えてお互いを認め合うことが出来るのか?“人生の上司"からもらう、幸せのアドバイスとは!?

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックペアン 第9話 [テレビ]

ブラックペアン 第9話です。

tbs1804-3.jpg

20分拡大!渡海が秘密に迫る!

二宮和也日曜劇場初主演!!竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華俳優陣が集結!!天才外科医が巨大な組織に立ち向かう医療エンターテイメントドラマ!!

佐伯教授(内野聖陽)が倒れた。検査の結果、心臓部に疾患が見つかる。早急に対応が必要だが、この難しいオペができるのは東城大では渡海(二宮和也)しかいない。そのころ、渡海はある患者を探して、さくら病院に乗り込むが、目当ての患者はおらず、そのカギを握るのは佐伯のみ。渡海は佐伯を助けたあとに真の目的を達成する、と世良(竹内涼真)に宣言する。ところが、佐伯は渡海の執刀を拒み・・・

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 最終話 [テレビ]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 最終話です。

965039023acd64aeb60c1ba9b07e5a35.jpg

大沢(船越英一郎)がホテルアックスの火災事故の偽装行為を認めた。眞子(菜々緒)は偽装の証拠と引き換えに父の行方を教えるよう大沢に迫るが、眞子の父は見つからず…。

16年前にホテルアックスが倒産したのは火災事故の際に大沢(船越英一郎)が偽装を働いたせいだった。そして、行方不明になっている眞子(菜々緒)の父は縣(大高洋夫)に殺されていた!?大沢の告白に博史(佐藤勝利)が衝撃を受ける中、混乱の続く共亜火災では退職者が続出。そんな共亜火災を支援しようと、投資会社CEOの曽我部(堀部圭亮)が現れるのだが…。眞子が導き出した衝撃のクライマックスとは!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ズートピア」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ズートピア」です。

地上波最速初放送★ディズニーが贈る感動作

2週連続ディズニー映画!第1弾は2016年公開の洋画No.1ヒット作!アカデミー賞を受賞した友情と冒険の物語★夢を叶えたい全ての人へ贈る感動作をノーカットで放送

田舎育ちのウサギのジュディ。立派な警察官になることを夢見て動物たちが人間のように暮らす世界・ズートピアにやって来る。憧れの街でウサギ初の警察官になったジュディは偶然出会ったキツネのニックと街に隠された驚くべき秘密に挑むことに!「夢を信じる」ジュディと「夢を忘れた」ニックがコンビを組み大奮闘!果たして彼らはズートピアの秘密に迫り世界を変えることはできるのか!?夢を信じ続ければ世界はきっと変わる!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 最終話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 最終話です。

20180219030132.jpg

【絶望の向こう側】

壮絶復讐劇、完結ー今夜すべてがゼロになる…復讐鬼から届く最期の晩餐への招待状!それぞれが絶望の向こう側に見たものとは?最終回2時間SP木曜よる9時放送

南条幸男(大倉忠義)、神楽清(新井浩文)、入間公平(高橋克典)へのモンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、彼らの家族たちも巻き込みながら結末を迎えようとしていた。 真海が守尾信一朗(高杉真宙)に渡した薬を飲んだ未蘭(岸井ゆきの)は、いまだに昏睡したままで面会謝絶。信一朗は入間からも促され、真海の別荘を訪ねる。詰め寄る信一朗に、真海はもうすぐ死んで償うと詫びた。 未蘭を排除した瑛理奈(山口紗弥加)は、いよいよ貞吉(伊武雅刀)を殺害しようとする。だが、そこに入間が帰ってきてしまう。すると貞吉は目で入間に合図。入間と2人きりになった貞吉は、真海が残していったボードを使って会話を始める。 倉庫に閉じ込められた神楽は、国有地売却の件で議員と自分に闇献金疑惑がかけられ東京地検特捜部が捜査に動いたことを知る。そこに天野満(柳俊太郎)が手下を連れて現れた。天野は神楽に拷問を始めるが、それはかつて柴門暖が受けたような過酷なものだった。 幸男とすみれ(山本美月)は真海に会いに行こうとしていた。だが、その途中、愛梨(桜井ユキ)から、明日花(鎌田英怜奈)と一緒にいると連絡が入る。自分に恨みを持つ愛梨と娘が一緒だと知った幸男は、すみれを帰して独りで真海に会いに行くことに。 その頃、真海は入間と会っていた。真海は入間に、留美(稲森いずみ)と安堂完治(葉山奨之)は一緒に逃げていると教える。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 最終話 [テレビ]

正義のセ 最終話です。

main.jpg

ついに最終回!阿川佐和子原作、まっすぐな新米検事の痛快お仕事ドラマ!政治家の息子が殺人!?正当防衛か?それとも…凜々子の起訴判断が、検察庁全体をゆるがす問題へ!

凜々子(吉高由里子)は、衆議院議員・中条(宅麻伸)の息子・秀成(落合モトキ)が犯した殺人事件を担当する。秀成は「被害者に包丁で脅され、身を守るためだった」と正当防衛を主張。それを裏付ける目撃者も現れる。しかし凜々子と相原(安田顕)が調べを進めていくと、事件には隠された謎が…。中条から捜査への圧力もかかり、凜々子の下す起訴判断が、検察庁全体をゆるがす重大な問題へとなっていく…。果たして事件の行方は?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第9話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第9話です。

mig.jpg

【運命の恋と奇跡の恋、本当に好きな人は!?】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係にまた大波乱!運命がまたしても音と晴を引き寄せ…。急展開の9話!

音(杉咲花)が何者かに襲われ、天馬(中川大志)は心配し、晴(平野紫耀)にも報告すべきと助言。しかし音はメグリン(飯豊まりえ)との初デート計画をしている晴には伝えずにいた。そして偶然にも事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう音。天馬に事実を伝えるが、信じてもらえずにショックを受ける。だが晴は音の前で「そんなの一択だろ!好きな女の言うことを信じなくてどうする!」と天馬に掴みかかり…。その夜家を訪ねてきた天馬に音を諦めないと伝える晴。そこに父・巌が現れ、二人にある提案を持ちかける。歯車が狂い始め追い詰められた天馬は、その提案に乗る決意を固める。一方、晴の決断は…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ