<ホンマでっか!?TV - 最新情報アラカルト
SSブログ

ホンマでっか!?TV [テレビ]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?TVです。

main.jpg

【血液型で人生が変わる?ギャル曽根絶品夏野菜カレー】

血液型別ダイエット▽勉強出来る血液型が脳科学で判明?▽病気を助かりやすいのは?▽ギャル曽根の手作り夏野菜カレーさんまマツコ大絶賛

●「ホンマでっか!?レストラン」  「ホンマでっか!?レストラン」の今夜のシェフは、ママタレのギャル曽根。料理本を出版するほどの料理好きのギャル曽根が自信の2品をふるまいます。食べるのも作るのも大好きなギャル曽根の料理の腕前はいかほどなのか。果たして、舌の肥えた明石家さんまや評論家軍団の感想は!?●「血液型が及ぼす影響」  「すべての血液型をO型に変え、輸血を可能にする“万能血液"の実現が近づく!?」というのはどういうことか?近い将来、本当に血液型に関して革命的なことが起こるのか!?番組初登場の血液型評論家・中島旻保(なかしま・ふみやす)先生は熱弁を振るう。B型のさんま、A型のマツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ吉田敬、O型の島崎和歌子、ブラマヨ小杉竜一、ゲストパネラーのアンジャッシュ渡部建が持論を交え、血液型に関して熱く語る!  目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をお楽しみに!

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。