<笑っていいとも! ラストクリスマス特大号 - 最新情報アラカルト
SSブログ

笑っていいとも! ラストクリスマス特大号 [テレビ]

スポンサーリンク




12月25日(水)夜9時からは、笑っていいとも! ラストクリスマス特大号です。

全レギュラー超貴重私物を視聴者プレゼント…キーワード集め是非応募を▽最後のモノマネ!関根は鶴瓶は中居は誰に変身?▽一年分テレフォン堺雅人&能年玲奈再び

『笑っていいとも!』最後の特大号は、クリスマスならではの企画、毎年恒例の大人気企画など目白押し! ○「いいとも!絵が上手い王決定戦」 いいとも!レギュラーがクリスマスカードの絵を心を込めて描き、100人の子どもが厳しい目で審査を行う。素直に思ったままを話す子どもたちが相手。子どもに夢を与え、子どもたちのハートをつかむ絵を描くのは誰?○スーパーテレフォンショッキング 他のどの番組でも見ることのできないタモリと全レギュラーという超豪華メンバーにより、2013年を振り返り大いにトークで盛り上がる。 ○「いいとも!ものまね紅白歌合戦」 『笑っていいとも!』全レギュラー陣が全身全霊を込めてものまね大バトルを展開!! ○テレフォンショッキング2013 2013年に放送された「テレフォンショッキング」を一挙に放送する。テレフォンゲストたちの思い出と共に振り返る。 さらにスペシャル企画をご用意!ぜひご期待ください!




楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました