<土曜プレミアム パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド  - 最新情報アラカルト
SSブログ

土曜プレミアム パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド  [テレビ]

スポンサーリンク




次回の土曜プレミアムは、パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンドです。

夏だ!海だ!海賊だ~!世界的大ヒットを記録したアクションアドベンチャー・シリーズ3部作・完結編ー9人の“伝説の海賊"が集結し前人未踏の“世界の果て"へ

あらすじは以下の通り。

デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊"9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面対決に挑むことに。しかし、その9人のうちの1人が、デイヴィが放った怪物クラーケンの餌食になったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だと判明。やがて、ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)やエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)たちは、溺死した船乗りが囚われているという“世界の果て"にジャックがいると確信し、救出に向かうのだが…。

次回の土曜プレミアムも見逃せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました