<大谷翔平 最新ニュース 日本ハム - 最新情報アラカルト
SSブログ

大谷翔平 最新ニュース 日本ハム [スポーツ]

スポンサーリンク




◇マツダオールスターゲーム2013第1戦 全パ―全イ(2013年7月19日 札幌D)

投守で二刀流デビューを果たした日本ハムの大谷は6回、打席に立ち、DeNAの三浦と対戦。
スピード表示が出なかった超スローカーブで投ゴロに打ち取られました。

image.jpg


5回表に登板し1イニングを無失点に抑え、6回表は左翼で好守備も見せるとその裏2死一塁で打席へ。
三浦がストレートを3球続け、ボール、ファウル、ファウル。
1ボール2ストライクからの4球目で三浦が選んだ球は100キロを優に切る球速計測不可能な超スローカーブで、大谷が放った打球は力ない投ゴロとなりました。

39歳のベテラン・三浦の技巧にしてやられた大谷だったが、打席に向かう直前のインタビューで話した「いい勉強をさせてもらっています」という言葉を体現したのか、笑顔をにじませながら一塁へ走っていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました