<江頭2:50 公然わいせつ罪 - 最新情報アラカルト
SSブログ

江頭2:50 公然わいせつ罪 [芸能]

スポンサーリンク




東京都内のイベントで全裸になったとして、東京地検は18日、お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さんを公然わいせつの罪で略式起訴し、発表しました。

image.jpg

発表などによると、江頭さんは5月25日夕、東京都新宿区のCD店で開かれたイベント会場で、身につけていた下着が破れたが、自ら全裸になって下半身を観客に見せたとされます。

警視庁の調べでは、イベントには約200人の観客がいました。
江頭さんは調べに、「『ブリーフ重量挙げ』という芸を失敗した後、下着が破れてしまいました。
芸に失敗したまま帰るわけにはいかず、そのまま客席に飛び込んだ」と容疑を認めていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました