<山本圭一 現在 - 最新情報アラカルト
SSブログ

山本圭一 現在 [芸能]

スポンサーリンク




元・極楽とんぼ 山本圭一の現在を、相方だった加藤浩次が語りました。

それは、ナインティナインの番組内のことです。

番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の仲間だった元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の
芸能界復帰について、2人が語り合いました。

加藤が2013年上半期のニュースベスト5を発表。

第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を挙げ、
続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」としました。

山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。
芸能活動を停止しています。

加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、本気でお寺に入ったら、
みそぎになるでしょう」と力説。
岡村も「(お寺で)一からやり直したらいいのよ。瀬戸内寂聴みたいに『めちゃイケ』に
戻ってくればいい」と復帰を望んでいたそうです。



周りに復帰を望む方々も多いようですが、反対するかなり声もあるようです。

復帰して、相方の加藤の立場が悪くなることも十分に予想されます。

いずれは復帰するのでしょうが、安易に復帰するのはどうかと思います。

みなさん、いかがでしょうか。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました