<ハリセンボン 近藤春菜 ダウン - 最新情報アラカルト
SSブログ

ハリセンボン 近藤春菜 ダウン [芸能]

スポンサーリンク




ハリセンボン近藤春菜体調不良でダウン!
高熱、下痢、吐き気・・・。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が28日、体調不良のため予定していた
仕事をキャンセルしました。
所属の吉本興業によると、近藤は27日夜に高熱と下痢、吐き気などの症状を訴え、
都内の病院で診察を受けたということです。

現在は静養しながら診断を待っている状態で、詳しい病状は分かっていません。
29日のフジテレビの生番組「ノンストップ!」への出演は見合わせるそうです。

この日の仕事は京都・祇園花月での舞台と兵庫県伊丹市内でのディズニー映画
「フランケンウィニー」のDVD発売記念イベントを予定していたが、相方の箕輪はるかが
1人で出演しました。
イベント終了後、報道陣に「(近藤の体調は)大丈夫だと聞いております。
すぐに戻って来られると思います」と話しました。

imageCAYXC0WM.jpg

お大事に。


ちなみに「ハリセンボン」のことを調べようと思ったら、
「ハリセンボン 魚」というキーワードが出てきました。

ハリセンボンの二人が釣りでも好きなのかと思ったら、
ハリセンボンという魚のことでした。

考えたら当たり前・・・。

本当に余談です。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました