<AKB48 単独公演 - 最新情報アラカルト
SSブログ

AKB48 単独公演 [音楽]

スポンサーリンク




AKB48グループによる4日連続のコンサート
「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか! ~」で、
AKB48が27日、東京・日本武道館で単独公演を行いました。
姉妹グループを含めず、AKB48だけでコンサートを開くのは
2008年1月以来。
渡辺麻友が「すべてを出し切った。最高に気持ちがいい」と語った通り、
メンバーはステージで生き生きとパフォーマンスを行っていました。


コンサートではグループ内にある3チームの持ち歌や、「フライングゲット」
「ギンガムチェック」といったヒット曲などを織り混ぜ、アンコールとメドレー込みで45曲を3時間かけて披露。円熟度を増し、安定感のあるパフォーマンスで1万1000人の観客を魅了しました。

この日、出演した80人以上のメンバーと研究生のうち、
08年の単独公演に出演したメンバーの方が少数派。
単独公演初体験の島崎遥香は「周りを見回すとAKBメンバーばかりで新鮮だった」と話し、
グループ総監督の高橋みなみは「あの時より仲間が増えてうれしいです」と喜んでいた。

アンコールでは、卒業を発表していた河西智美を送るセレモニーが行われました。
大島優子、宮澤佐江をはじめ同期のメンバーらに囲まれる中、河西は「14歳でAKBに
入ってから、つらいことや悔しいこともあったけれど、思い返すと幸せで、楽しかった。
これからは夢だったソロ歌手の道で頑張っていきます」とあいさつしました。

河西智美の今後を応援しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました