<さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 最終楽章 - 最新情報アラカルト
SSブログ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 最終楽章 [テレビ]

スポンサーリンク




さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 最終楽章です。

hq720.jpg

娘のはじめての親孝行。夫の最後の妻孝行。晴見フィル、そして指揮者として最初で最後のチャンスに選んだ答えは…

音楽を通して5年ぶりに心を通わせた俊平(西島秀俊)と響(芦田愛菜)。 雪解けした二人の様子に、海(大西利空)も(大輝(宮沢氷魚)もホッとする。 一方、晴見フィルは仙台のオケフェスに向けて遠征資金集めに奮闘する。 そんな中、蓮(佐藤緋美)は古谷(玉山鉄二)と大輝と共にあるところに向かっていた。そこでの予想外の行動に、突き動かされた団員たちは晴見フィルに存続する方法がないのか模索し始める。
その折、俊平は志帆(石田ゆり子)のもとを訪ねていた。 響と和解したことを伝える俊平。そして、そこで正直な気持ちを伝える。 音楽家として、シュナイダーからもっと学びたいと思っていた俊平は悩む。しかし、晴見フィルにとって命運をかけた最後の公演を控えていて・・・。



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。