<さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 第九楽章 - 最新情報アラカルト
SSブログ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 第九楽章 [テレビ]

スポンサーリンク




さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 第九楽章です。

hq720.jpg

父と娘の苦しんだ5年間…本当にごめん。涙と後悔と愛に溢れた協奏曲。

晴見フィルが仙台オーケストラフェスティバルに参加できることになった。晴見フィルにとっては、今後の活動を続けるための最後の望みであり、最後の演奏になるかもしれない。いずれ、再びみんなで演奏できることに古谷(玉山鉄二)たちは大喜び。しかし、遠征費用も練習場所もなく課題は山積み。 瑠李(新木優子)の尽力で、ようやく晴見フィルの練習会場が見つかった。
熱海にある保養施設だ。響(芦田愛菜)も大輝(宮沢氷魚)に誘われて一緒に車で現地へ。 そんな折、ドイツのシュナイダー先生から俊平(西島秀俊)に譜面が届く。 その譜面にインスピレーションを受け、俊平は久しぶりに曲作りに没頭し… そして、響は、音楽合宿で俊平の思いを知り、動き出す…



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。