<天国と地獄~サイコな2人~ 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

天国と地獄~サイコな2人~ 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




天国と地獄~サイコな2人~ 第1話です。

maxresdefault.jpg

心と体が大逆転物語!私が男でアイツが女!?私が連続殺人犯なの!?運命の針が今、動くー。

負けず嫌いな女刑事(綾瀬はるか)と、サイコパスな連続殺人鬼(高橋一生)の魂が入れ替わる!果たして入れ替わってしまった二人は元に戻ることができるのか。そして連続殺人事件は解決なるのか!?入れ替わったことで二人の中に何が生まれるのか?心と体が大逆転物語!日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」

望月彩子(綾瀬はるか)は、努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊な刑事。そんな彩子はある朝、電車内でうっかり自分だけマスクをしていないことに気付く。すると、偶然乗り合わせた男性(高橋一生)から自社製品のサンプルだというマスクを譲り受ける。そんな中、警視庁捜査第一課では、殺人事件が発生したとの連絡が入る。その時、捜査一課に居合わせたのは彩子のみ。彩子は「絶対に手柄を立ててやる」と現場に急ぐ。彩子は独自の着眼点から捜査を進めた結果、事件の容疑者としてある男の存在を掴み取る。その男は、なんと数日前に電車内で彩子にマスクを譲ってくれたあの男だった。その男の正体は、若くしてベンチャーを立ち上げた敏腕経営者・日高。しかしその時彩子は、表向きは有能な経営者である日高が、実は類まれなる頭脳と知識を駆使したサイコパスな殺人鬼というであることは知る由もなかった──。









楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。