<土曜プレミアム・映画「トレイン・ミッション」 - 最新情報アラカルト
SSブログ

土曜プレミアム・映画「トレイン・ミッション」 [テレビ]

スポンサーリンク




土曜プレミアム・映画「トレイン・ミッション」です。

20200329030658.jpg

【地上波初・本編ノーカット】

リーアム・ニーソン主演!舞台は「通勤電車」!終点までに乗客100人の中からある人物を探し出し、家族の命を救え!手に汗握る時限サスペンスアクション!!

『96時間』『フライト・ゲーム』『シンドラーのリスト』でおなじみのアカデミー賞(R)ノミネート俳優、リーアム・ニーソンが挑むサスペンスアクション!今回のミッションの舞台は「通勤電車」!乗客100人の中からある人物“1人"を探し出せ!突然リストラされた男が通勤電車の中で引き受けた依頼。成功の報酬は“10万ドル"、失敗の代償は“家族の命"。終点というタイムリミットが迫る中、謎を解き、家族の命を救えるのか?!手に汗握る、時限サスペンスアクションを本編ノーカットで地上波初放送! 10年間勤めてきた保険会社を、60歳で突如リストラされたマイケル(リーアム・ニーソン)。いつもの通勤電車で帰路につき、常連客にあいさつしながらも、頭の中は住宅ローンと息子の学費のことでいっぱいだ。そんな彼の前に見知らぬ女が座り「乗客の中から、ある重要な荷物を持った人物を捜して欲しい」と持ちかける。ヒントは3つ。常連客ではなく、終着駅で降りる、プリンと名乗る乗客。高額な報酬にあらがえず、元警官の経験を生かし捜し始めるが、駅の数だけ仕掛けられたわなに深まる謎、さらには、妻と息子が人質に取られたことを知る。やがてプリンが、国家をも揺るがす重大事件の目撃者であることを突き止め、ようやく6人にまで絞り込んだ時、巧妙に仕組まれていた恐るべき陰謀が明かされる。



楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。