<金曜ロードSHOW!「天空の城ラピュタ」 - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「天空の城ラピュタ」 [テレビ]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW!「天空の城ラピュタ」です。

好奇心と夢にあふれた名作冒険ファンタジー!心に残る一生モノの映画体験を!◇パズー『君が空から降りて来た時ドキドキしたんだ。きっとすてきな事が始まったんだって…』

シータは小さな山里で暮らす少女。ある日、彼女はムスカ率いる謎の男たちによって巨大な飛行船に乗せられ、連れ去られてしまう。しかし、飛行船を空賊のドーラ一家が襲撃!飛行船から逃げようとしたシータは、誤って落下してしまった。不思議な力で静かに降りていくシータ。彼女を助けたのは、炭鉱で働く少年・パズー。パズーはシータを自宅に連れ帰るが…翌朝、ドーラ一家とムスカたち国防軍がシータを探して渓谷の町に現れて…!



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。