<土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 [テレビ]

スポンサーリンク




土曜プレミアム・人志松本のすべらない話です。

Z322021303.jpg

笑いの総合格闘技が今宵開幕!▽中居パーティーで失態▽松本人志がサウナでSOS▽宮川大輔…朝5時の泥棒▽政治家の井戸田父が…▽千原Jr中居からのご祝儀

誰が聞いても、何度聞いても面白い「すべらない話」を、「キング・オブ・すべらない」こと松本人志をはじめとするトークの精鋭たちが披露するという、シンプルなスタイルが熱狂的な支持を集めている『人志松本のすべらない話』。2004年にフジテレビの深夜番組としてスタートして以来、過去に数々の名作を生み出してきた本番組は、今回で放送29回目を迎える。今回は、SMAPの中居正広、井戸田潤(スピードワゴン)の2人が初参戦し、番組を大いに盛り上げる。中でも注目を集めたのは前々回大会の稲垣吾郎、香取慎吾に続き、SMAPからの参戦となった中居。果たして、中居がどのようなトークを披露したのか、是非楽しみにしてほしい。中居以外にも、初参戦の井戸田、2回目の参戦となる博多大吉(博多華丸・大吉)、春日俊彰(オードリー)らのトークにも注目が集まる。初出場となった彼ら以外にも、松本、千原ジュニア、宮川大輔、兵動大樹、小籔千豊、バカリズムと、話芸に秀でた猛者たちが集い、真剣勝負を繰り広げる“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』を是非、お見逃しなく!

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました