<エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP - 最新情報アラカルト
SSブログ

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP [テレビ]

スポンサーリンク




エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SPです。

5f7ce4829350df568166c180688078ed.jpg

今人気の芸人から実力派芸人まで、笑いのチャンピオン達が次から次へと登場する!彼らが自ら選んだNO.1の最強爆笑ネタが連発!.

日本エレキテル新キャラをエンタ初披露…タカトシ浮気疑惑で大波乱…アンジャッシュ殺人事件…どぶろっく最新ネタでせめる…ノンスタNo.1最強ネタで勝負…オリラジはリアルな武勇伝…陣内は最新映像ネタ…パンサーは極悪先生…ハリセンぶちきれる…ジャンポケが衝撃の告白…ドランクのカリスマ歌手…キンタロー。のステージに超意外なアノ人乱入…東京03なぐりあう…キンコメ危険なネタ…サンド・ロッチ・バイきんぐ爆笑の新ネタ

楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました