<金曜ロードSHОW! るろうに剣心 - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHОW! るろうに剣心 [テレビ]

スポンサーリンク




次回の金曜ロードSHОW!は、「るろうに剣心」です。

佐藤健が心優しき剣豪を熱演した大ヒット作が地上波初登場!!

豪華キャストが体当たりで魅せる迫力のアクションシーンに大興奮!!

幕末から明治、混乱の時代を生きた強く美しき剣豪・緋村剣心の活躍を描き、世界中で愛されているコミック「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」が、佐藤健を主演に迎えて待望の実写映画化!オールスターキャストが集結し、公開と同時に原作ファンと映画ファンを小躍りさせたメガヒット作が、早くも地上波初登場だ。


主人公は、幕末に新政府軍の殺し屋“人斬り抜刀斎”として人々から恐れられていた男。彼は、ある出来事を機に人斬り稼業から足を洗い、流浪人・緋村剣心として日本中を旅していた。一人で数十人の相手を黙らせることができるほどの腕前を誇りながら、“不殺(ころさず)の誓い”を立て、刃と峰が逆に付いた“逆刃刀”を持つことを自らの運命と定めた剣心。果たして彼は、凶悪な敵を殺すことなく、大切な人を守ることができるのか…!? 物語は、剣心の揺れ動く心と捨て身の戦いぶりをスピーディーに綴っていく。


めくるめく迫力のアクション映画として。剣心という一人の青年の成長を描く青春映画として。薫の経営する道場を舞台にした人情劇として……様々な楽しみ方ができるエンターテインメント。一度劇場で観たという方にも、きっと新たな発見が訪れるはずだ!




次回の金曜ロードSHОW!も楽しみですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました