<柳原可奈子 体調不良 病名 いいとも - 最新情報アラカルト
SSブログ

柳原可奈子 体調不良 病名 いいとも [芸能]

スポンサーリンク




頭痛を訴え、6日から都内の病院に検査入院していたお笑いタレント、柳原可奈子が14日に退院し、17日に水曜レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演することが16日、分かりました。

image.jpg

所属事務所によると、前日15日に都内で仕事をこなし、復帰。
退院後、ファンの前に登場するのは生放送の「-いいとも!」が初となります。


柳原可奈子と言えば、突然の体調不良により、活動を停止。
もしかして癌?それとも干されたの?などいろいろなうわさが流れましたが、
本当に体調不良により、入院していたとのことです。

病名は頭痛としか伝えられていません。

とにかく、仕事に復帰することができてよかったですね!!
痩せたみたいだけど・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました