<神崎かおり 妊娠 - 最新情報アラカルト
SSブログ

神崎かおり 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




6/1にニコニコ生放送で放送されたノンアダルト放送「神崎かおりさん presents みんなのおもちゃ_ライト」で、振り返りポーズで伝説となったグラドル・神崎かおりが妊娠7ヶ月であることを公表しました。
入籍予定はなし。

imageCAP6K2QU.jpg


同番組でAV女優の木村つなと共演した神崎さんは、豊富な人生経験を生かして視聴者からの生質問に答えていたが、番組の最後に重大発表を行いました。
神崎さんは妊娠7ヶ月で、お相手は一般人男性。
だが、入籍予定はなく、子どもは神崎さん一人で育てていくとのことでありました。


神崎さんは、この事実を公表することが子供に影響を及ぼさないか迷っていたと明かしつつ、出産後は、1年間育児に専念し、その後何らかの形で復帰したい意向も示しました。



神崎さんは、2010年にグラビアデビュー。伝説の振り返りポーズでネットの注目を集めたが、すぐに活動を休止。

その後、2012年にグラビアで復帰。3ヶ月後にAV女優に転向したが、最近はツイッターで「AV休業中」と表明。

その一方で、「性の伝道師」を自称し、ファンからのメール相談に乗るなどしていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました