<FUNKY MONKEY BABYS 解散 ライブ - 最新情報アラカルト
SSブログ

FUNKY MONKEY BABYS 解散 ライブ [音楽]

スポンサーリンク




FUNKY MONKEY BABYSの解散ライブの1日目が終了しました。
ライブは明日まで2日間、東京ドームで開催され、10万人を見込んでいます。


ライブの挨拶でファンキー加藤は、「これで解散という気がしない。BABYSの笑顔に導かれてここまで来れました。苦しかったことや辛かったこともあったけど、BABYSの笑顔でここまで来れたことにありがとう」とコメント。涙をこらえての挨拶を行いました。


最後の挨拶で、3人がステージ中央に。
感極まりファン全員で楽曲「ありがとう」を唄おうとBGMが流れたところでアクシデントが。
鼻血を出してティッシュを詰めていたモン吉の姿が映像で流れ、ドームは大笑いとなりました。
ファンにとっては、ある意味忘れられないライブとなったようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました