<藤本美貴 矢口真里 保田圭 - 最新情報アラカルト
SSブログ

藤本美貴 矢口真里 保田圭 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの藤本美貴が2日、都内で行われた「ザ・サウンド・オブ・チェンジ・ライブ」プレミア試写会に出席し、モーニング娘。の先輩である矢口真里の離婚と保田圭の結婚についてコメントしました。

image.jpg


男を自宅に連れ込む不倫が離婚原因と報じられている矢口には「報道でしか知らないので、本当かどうか分からない。連絡も取っていない」とした上で、「別々の人生を歩くと決めたのだから、2人とも幸せになってほしい」とエールを送りました。


一方、矢口の離婚発表前日の先月29日に入籍した保田に話題が及ぶと「すごくうれしい。ケメちゃん(保田の愛称)は本当にステキな方なので、結婚できると思っていた。“ドヤ顔帰国”の後に『よかったね~』とメールを送った」と笑顔で祝福しました。


モー娘。の先輩は明暗を分けたが、藤本自身は長男の虎之助くんのママとして幸せいっぱい。
「アイドルも芸人も大変なので、どちらもなってほしくない。手に職をつけて」と堅実な将来を希望しました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました