<金曜ロードSHОW! パラダイス・キス - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHОW! パラダイス・キス [テレビ]

スポンサーリンク




5月31日の金曜ロードSHОW!は、「パラダイス・キス」です。


北川景子&向井理ら注目の俳優陣が贈る王道青春ラブストーリー。


ある日突然、イケメンな上に才能豊かな王子様が目の前に現れて、パッとしない私の人生を一瞬にして変えてくれたら…!! 

女性なら誰もが憧れるプリンセス・ストーリーを、可愛らしい洋服をふんだんに散りばめて描き出した矢沢あい原作の「Paradise Kiss」。

日本だけでなく世界中で高い人気を誇る作品を、北川景子&向井理主演で実写化した話題作が、いよいよ地上波初登場です!


あらすじは以下の通り。


紫(北川景子)は、有名進学校に通う高校3年生。幼い頃に受験に失敗して以来、厳しい教育ママの母親(羽田美智子)に褒めてもらいたい一心で、勉強ひとすじに生きてきた。しかし高校入学以来、同級生の徳森(山本裕典)への片思いに気もそぞろだった彼女の成績は、受験を目前にして下降線をたどる一方だ。

そんなある日、突然謎の男にナンパされて逃げ出した紫は、貧血を起こして倒れてしまう。彼女が運び込まれたのは、ナンパ男の嵐(賀来賢人)や彼の幼馴染みで恋人の実和子(大政絢)、イザベラ(五十嵐隼士)ら矢澤芸術学院の仲間たちが洋服を作っているアトリエ“パラダイス・キス”。リーダーであるジョージ(向井理)は天才的な才能を持つデザイナーの卵で、彼らは学園祭のファッションショーのモデルを探しているという。自分のすべてを見透かしたようなジョージにそこはかとない恐怖心を抱いた紫は、受験勉強を言い訳にモデルの依頼を断るのだが…。その翌日、ジョージが紫の学校に現れた! ジョージの車で連れ去られた紫は、自分の言葉など聞く気もないジョージの強引さと、嵐や実和子の純粋なまでのファッションへの情熱を前に、次第に心を動かされていく。

そんな中、突然ジョージにラブホテルに連れ込まれた紫は、彼と大ゲンカに。しかし、「お前は自分の足で歩いたことがなく、なんでも他人のせいにして生きてきた」というジョージの指摘は、紫の心に深く突き刺さり…。その直後、徳森が幼馴染みだった実和子に今でも恋心を抱いていることが判明。徳森は、嵐と実和子との長年の三角関係に悩んだ末に、実和子と友達でいる道を選んでいたのだ。自分の恋が実りそうにないことを悟った紫は、その恋に一度区切りをつけ、今度は自分の意思でジョージのモデルを引き受ける決意をするのだが…。


紫は夢をつかむことができるのか?

来週の金曜ロードSHОW!も見逃せませんね!!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました