<矢口真里 ヒルナンデス 降板 - 最新情報アラカルト
SSブログ

矢口真里 ヒルナンデス 降板 [テレビ]

スポンサーリンク




モデルとの不倫によって夫で俳優の中村昌也との別居が報じられているタレントの矢口真里が24日、金曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』を欠席しました。
理由については、水卜麻美アナウンサーから「体調不良のためお休みで、VTR出演のみとなります」と明かされました。

imageCAKFKQIO.jpg


生放送での矢口の発言に注目が集まっていたが、この日は体調不良で欠席。
有吉弘行が欠席理由に「え~」と不満げに声を出すと、「なんだその『え~』は」とMCの南原清隆らに突っ込まれ、「いやいや、そうなんだなと思って」と笑いながら答えていました。


さらに、当日はモデルの河北麻友子もスタジオにいないとあって、南原が「きょうはおっさんばっかり」と嘆くと、久本雅美が「いるいる、おばさんもいる」と必死に抵抗し、笑いを誘っていました。



矢口真里については、今回の不倫騒動でヒルナンデスの降板が噂されています。


もしかしたら、このまま降板!?ということになるかもしれません。




とにかく注目されていただけあって、今日の欠席は少し残念でしたね。


今後の矢口真里から目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました