<AKB48 総選挙 2013 速報 指原莉乃 - 最新情報アラカルト
SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 指原莉乃 [芸能]

スポンサーリンク




22日に発表された「第5回AKB48選抜総選挙」の速報で1位に躍り出たHKTの指原莉乃が、23日未明のブログでファンに感謝しています。

image.jpg



「なんと、速報1位でした。票数は28563票。。指つってませんか?腱鞘炎になってませんか…」とその数に驚きつつも、ファン1人1人の投票行動を想像して胸を熱くしています。



前回総選挙の4位から、柏木由紀も、渡辺麻友も大島優子も抜き去っての暫定頂点に、発表会場のAKB48劇場は大きく揺れました。


発表時、テレビ番組の収録に臨んでいた指原は、速報結果が判明した直後、ファンとの交流サイトGoogle+で「え う お 夢ですか?なんかもう嬉しすぎえもうなですかね 御礼しかいえない!!!」と、混乱のあまりミスタッチだらけの文章をそのまま送信していました。


騒動も一段落した午前1時20分に書き込んだブログは、さすがに落ち着きを取り戻した様子。
「なんというか、感謝することしかできません。夢みたいだし、嘘みたい」。
ただしその後に続く一文だけは…「釣り?釣り??え?釣り???」とやはり意味不明な書き込みが。



さらに続けて「みんな、すごいっていってくれるけど、指原がすごいんじゃなくてファンの方が凄いんです。前の総選挙でも言ったけど、私に自慢できることはなにもないけど、応援してくださるみなさんのことは凄く自慢できます」と改めて28563票の重みをかみしめ「ありがとうございます!HKTのメンバーも!!!まだまだいける!!!まだまだ行くけんねー!!!おりゃー」と6月8日の最終開票に向けて絶叫しました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました