<オードリー 若林 彼女 - 最新情報アラカルト
SSブログ

オードリー 若林 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が19日、都内で初エッセイ『社会人大学
人見知り学部 卒業見込』刊行記念握手会を開催しました。

自分を「重度の人見知り」と称する若林の好みの女性は「2時間以上話が持つ人」。
現在、意中の相手は「全然いない」といい「本当に彼女が欲しいです!」と切望しました。

imageCAD2ONIF.jpg


相方の春日俊彰も「お互い8年間彼女がいない」と明かし「8年…てなるとさすがに
引くじゃないですか。(春日と)『性格に難があるのでは』と話していた」と肩を落としました。

若林は「あまりバレてないと思うけど、春日も僕と同じくらい人見知り。
楽屋でもあまりしゃべらないし、飲みにがんがん出るイメージもない」と意外な一面を暴露し
「二人とも暗いコンビなんです」と自虐気味に語りました。




 一方で若林は「ガールズバー通いが功を奏してきて人見知りがちょっとずつ治ってきた」
と胸を張って報告。
「ガールズバーではこっちが金銭を払っているのでしゃべる権利があるから強気にできる」
と得意げで、「この本で自分のことを全部書いちゃってるので、この本を読んで大丈夫だと
思った人は事務所に写真付きで手紙を送って」と必死で訴えていました。


早く彼女ができるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました