<宮沢りえ 代役 すごい - 最新情報アラカルト
SSブログ

宮沢りえ 代役 すごい [芸能]

スポンサーリンク




女優の天海祐希が心筋梗塞のため降板し、代役を宮沢りえ
務める舞台「おのれナポレオン」(東京芸術劇場プレイハウス)が、
10日夜(午後7時)の回から再開。

8日から稽古を始めたばかりの宮沢が熱演を披露しました。

imageCAF74SVQ.jpg


脚本・演出の三谷幸喜氏と主演の野田秀樹、演劇界のトップランナー2人が
初のタッグを組んだ話題作。
セントヘレナ島に幽閉されたナポレオン(野田)の死の真相に迫る歴史ミステリーで、
1幕2時間20分。
宮沢はナポレオンの愛人アルヴィーヌを演じました。


上演は無事に終了。
終演後のカーテンコール。野田が称えるように拍手を送ると、宮沢は恥ずかしそうに照れ笑い。
満員の観客はスタンディングオベーションで迎えました。


すごい!!




同劇場の芸術監督も務める野田は前日9日「宮沢りえさんの、わずか2日間での
稽古で舞台に立つことを英断してくれた男らしさに感謝します」とコメント。


残るは3ステージ(11日昼夜、12日昼)。
役者魂全開の宮沢がゴールへと突っ走ります。


残念ながら、予定されていたDVDの発売は、中止になったそうです。

でも、さすが宮沢りえですね。

残るステージもがんばってほしいです。

応援しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました