<お迎え渋谷くん 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

お迎え渋谷くん 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




お迎え渋谷くん 第1話です。

main-1.jpg

恋愛経験ゼロ人気俳優キュンを知る

妹に過保護で恋愛経験ゼロのイケメン俳優・渋谷大海に、人生初の“キュン”の予感!?妹の担任保育士・愛花先生との間に恋は…初々しすぎる“うぶキュン”ラブコメ開幕!

渋谷大海(京本大我)は、今をときめく若手売れっ子俳優。誰もがうらやむ朝ドラのオファーを、年の離れた妹・音夢(諸林めい)の送り迎えを理由に断るほど妹に過保護で、そのせいか恋愛経験はゼロ。マネージャーの品川響子(長谷川京子)からは、芝居にリアリティーを出すためにも、「誰でもいいから“キュン”してきなさい!!」と言われている。 ある日、音夢が新しい保育園に通うことになり、
渋谷くんは担任の青田愛花(田辺桃子)と出会う。保育士歴6年の愛花は子供好きでがんばり屋だが、平和主義ゆえ人に気を使いすぎるところがあり、自己犠牲を払って人より多くの仕事をこなしている。 音夢の登園初日、妹のひざにできた小さなすり傷を「大ケガ」と豪語する渋谷くんにクレーマーの素質を感じた愛花は、細心の注意を払うも、偶然、音夢が友達とぬいぐるみを取り合った末に尻もちをついたところを
渋谷くんに見られてしまう。とっさに謝る愛花だったが、意外にも渋谷くんは「子供同士のケンカで、あなたが僕に謝る必要ありますか」と冷静。愛花は、そんな渋谷くんにイライラ…。 数日後、保育園では参観日を迎え、愛花は楽しみにしていた子供たちと保護者の前で、人形劇を披露することに。しかし、この日のために1人で準備してきた愛花に、思いもよらぬハプニングが襲いかかり…。



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。