<silent 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

silent 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




silent 第1話です。

newsThmN04.jpg

【大切な人は音のない世界に生きていた】

主演・川口春奈、共演・目黒蓮(Snow Man)。本気で愛した人と、音のない世界で“出会い直す”、切なくも温かいラブストーリー

2014年、高校3年生の青羽紬(川口春奈)はうれしそうに登校する。駅で待ち合わせたのは、恋人の佐倉想(目黒蓮)。両想いの2人は、毎日会える学校生活を謳歌(おうか)していたのだが…。
2022年、部屋で目覚めた紬の横で寝ているのは戸川湊斗(鈴鹿央士)。現在の恋人、湊斗とも仲むつまじい様子。この日も仕事の後に2人で住む新居の内見に行く予定だ。
紬の仕事はレコード店のアルバイト。

新居探しにワクワクする紬だが、フリーターとしての将来に不安があった。そんな紬を店長の徳田ゆかこ(内田慈)が正社員採用試験を受けてみないかと誘う。紬の将来にほのかに明かりが灯った。
仕事を終えた紬が、電車を待ちながら湊斗と電話していたその時、到着した電車に見覚えのある顔を見つけた。湊斗との会話も耳に入らず、思わず「佐倉くん!」と声をあげる紬は電話を切って後を追うが見失ってしまう。電話が切られる寸前、

紬の声は湊斗にも届いていた。
紬は待ち合わせ場所に遅れて到着。理由を尋ねる湊斗に、紬は想を見かけたと話す。湊斗と想は高校時代の親友。そして、何より紬と想が交際することになったのは湊斗の力添えがあったからだ。だが、想は大学進学直後、紬に別れを告げ、湊斗たちとの連絡も一切絶っていた。その日、紬が見たのも人違いではないかと推測する湊斗。紬の声なら想に届くはずだと湊斗は言うが、紬の心は揺れていて…。



楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。