<となりのチカラ 最終話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

となりのチカラ 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




となりのチカラ 最終話です。

main_sp.jpg

新時代の≪中腰(ちゅうごし)ヒーロー≫が誕生
思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり“中途半端な男”が織りなす社会派ホームコメディ

新しくチカラ(松本潤)の住むマンションに越してきた小日向(藤本隆宏)の部屋が火元となり、火災が発生!幸いボヤで済むが、トラブルが多発する小日向に、頼子(松嶋菜々子)は退去を迫ろうと…。人間関係が希薄になり、みんなが自分の事ばかり考える世の中で、ただただ隣人の平和を願い続けたチカラ。そのチカラが、たどり着いた衝撃のラストとは…そしてその時、一番の隣人、妻・灯(上戸彩)は何を思うのか…?



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。