<俺の家の話 第2話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

俺の家の話 第2話 [テレビ]

スポンサーリンク




俺の家の話 第2話です。

maxresdefault (1).jpg

「後継者決定の舞い!魔性ヘルパーの正体」

金曜ドラマ「俺の家の話」 主演・長瀬智也×脚本・宮藤官九郎の最強タッグでお届けする濃すぎる家族が織りなす、笑いと涙の王道ホームドラマ!

主人公・観山寿一(長瀬智也)は、人間国宝の能の宗家・寿三郎(西田敏行)の介護をするため、25年ぶりに実家に戻ってきた。父・寿三郎は介護ヘルパーの志田さくら(戸田恵梨香)との結婚発表し、寿一は宗家を継ぐために能の稽古に励んでいた。一方、弁護士の踊介(永山絢斗)は、さくらが“後妻業"ではないかと疑惑を深めていく・・・。



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。