<花のち晴れ~花男 Next Season~ 第6話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第6話 [テレビ]

スポンサーリンク




花のち晴れ~花男 Next Season~ 第6話です。

mig.jpg

【運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係に、恋の嵐が吹き荒れる!花キュンエピソード満載の最強ラブコメ!

音(杉咲花)が天馬(中川大志)に婚約者にも関わらず「告白」している現場に居合わせてしまった晴(平野紫耀)。その様子を見ていたメグリン(飯豊まりえ)は翌日英徳学園に転校してくる。ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンのWデートになり、観覧車で二人きりとなってしまった音と晴。そこでイラついていた晴は音に「俺のことをもてあそぶな!」と怒鳴ってしまう。晴の気持ちにようやく気づいた音はデート後、晴の元へ…。一方転校してきたメグリンを見た海斗は晴に「英徳の為にメグリンと向き合え」と強要する。父・巌からは「音は神楽木家にふさわしくない」と叱責されてしまい、恋愛は努力だけではどうにもならないことを悟る。

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。