<さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル - 最新情報アラカルト
SSブログ

さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル [テレビ]

スポンサーリンク




さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャルです。

SP.png

さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかさんま&鶴瓶が夢をかなえたぞSP

年に一度のSP番組!さんま&鶴瓶が夢叶える今年は史上初祭りさんまが初の夢叶えるロケ出動!結婚式サプライズ/初の番組コラボ「A‐Studioに出演したい」現実に

(1) 史上初!さんまが夢を叶えるロケに初出動 さんまを好き過ぎる新郎に会う為、結婚式に潜入!式場大パニック! (2) 史上初!鶴瓶MCの“A-Studio×夢SP"番組コラボ 「A-Studioに出たい!」普通の女の子が語った夢物語が現実に。 鶴瓶と25歳OLが涙の共演 (3)全米5連覇!女子高生チアリーダー部とサンボマスターが夢の共演  史上最多150人の夢!恩師に贈るサプライズダンスに吉岡里帆も涙(4) 史上最長!夢実現まで5ヵ月! 高校生がプロジェクションマッピングに挑戦!学園祭のヒーローに! 東京駅の復元イベントで話題の会社が夢の全面バックアップ! (5)今年も天才少年現る!キャラも◎な「鉱物」が好きすぎる少年が初めての大冒険! 史上最も苛酷なロケ!地下に広がる奇跡の光景を見てみたい! サッカー日本代表も!M1王者も大爆笑! 24年目の今年歴史が変わる!史上最大!夢のお年玉をお届けします

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。