<奥様は、取り扱い注意 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

奥様は、取り扱い注意 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




奥様は、取り扱い注意 第7話です。

maxresdefault.jpg

綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!菜美は、余命わずかな主婦友の願いを叶えることはできるのか!?

菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から、大学時代に別れた恋人探しを頼まれた。余命半年を宣告された友恵は、死ぬ前に恋人にひと目会い、「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したかった。そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。菜美たちは、友恵の願いを叶えることができるのか!?

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。