<とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP - 最新情報アラカルト
SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP [テレビ]

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SPです。

fblogo.jpg

ただ穴に落ちる祭典に人気芸能人が一挙集結長澤まさみ絶叫&興奮の神落下&奇跡の連続▽徹平&高嶋粉地獄▽ノラしもしも▽よゐこ小峠みやぞん他▽竹山×巨大水槽

全落 落とし穴 芦ノ湖 クラシック ナイスイン スペシャル 爆笑  何も知らない超豪華タレントたちが落とし穴に落ちていく様子を競う〈全落 芦ノ湖クラシック〉。世界一美しく、世界一過酷な穴の物語。戦いの舞台は数々の名勝負が行われてきた神奈川県・箱根。解説及びスコアの判定は「世界のAO木さん」こと石橋貴明、リポート役&仕掛け人は木梨憲武が務める。  今回は優勝経験のある帝王・カンニング竹山を筆頭によゐこ、平野ノラ、小峠英二、神奈月、みやぞんら芸人たち&強者俳優が多数参戦。さらにはアッと驚く豪華俳優陣も奇跡の落下。スペシャルゲストの長澤まさみの前で笑撃かつ華麗な落ちを続々披露する!  落とし穴に落ちるその美しさやリアクションはさまざま。ホールインワンからOBまで、世界のAO木さんが下す判定は!?果たして誰が優勝するのか!?笑撃の2時間半スペシャルをお見逃しなく!

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました