<アンフェア the specialダブル・ミーニング〜連鎖 - 最新情報アラカルト
SSブログ

アンフェア the specialダブル・ミーニング〜連鎖 [テレビ]

スポンサーリンク




アンフェア the specialダブル・ミーニング〜連鎖です。

3373706.jpg

映画公開記念!もう一つの「アンフェア」事件を描くスペシャルドラマ最新作!「サイカイヲノゾム」ーそれは20年前の未解決事件犯からの挑戦状!?あの女刑事が今夜復活!

映画「アンフェア the end」公開記念!もう一つの「アンフェア」な事件を描くスペシャルドラマ最新作!幼い頃、誘拐された過去を持つ刑事・望月(北乃きい)とベテラン刑事・山路(寺島進)のコンビが、謎の少女連続誘拐と20年前の未解決事件に隠された“恐るべき連鎖"を追う! 警視庁の望月のもとに、ある日、不気味な人形が届く。人形の腕には、かつて望月が犯人につけられたものと同じ火傷跡が付けられ、「サイカイヲノゾム」というメッセージが添えられていた。そこへ、9歳の少女が誘拐されたという知らせが立て続けに入る。望月は、上司の浅野(中村俊介)の反対を押し切り、捜査協力を申し出た第2特殊犯の刈谷(青柳翔)と共に、連続少女誘拐と20年前の自分の過去の関連性を調べようとするが、なぜか当時の捜査記録は抹消されていた。一方、山路はある代議士秘書の殺害事件を捜査していたが、明らかに他殺にもかかわらず小久保(阿部サダヲ)の指示により捜査打ち切りに。不審に思った山路は密かに検視官の三上(加藤雅也)に調査を依頼する。 少女連続誘拐は20年前の誘拐と同一犯なのか?もみ消しされた代議士秘書殺害事件との意外なつながりとはーー?そして、ついに20年前の誘拐犯と対峙しようとする望月の前に、雪平(篠原涼子)が現れる!

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました