<「ごめんね青春!」 第5話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

「ごめんね青春!」 第5話 [テレビ]

スポンサーリンク




「ごめんね青春!」 第5話です。

yjimage.jpg

古井が西高生にからまれた。仇を取ろうと東高、三女の生徒が一致団結して、高校生駅伝への出場を決める。仲間のため学校のため、プライドを掛けて走れ!涙の駅伝スタート!

古井(矢本悠馬)が傷だらけで登校してきた。西高生にやられたらしい。古井の仇を討つ為に、生徒達は団結して高校生駅伝に出場することを決める。自主的に絆を深めている生徒達の気持ちに平助(錦戸亮)は感動し、皆のサポート役を引き受ける。 一方、りさ(満島ひかり)は勝手に平助と結ばれると決めたはいいが、「好きなところが見つからない」とシスター吉井(斉藤由貴)、どんまい先生(坂井真紀)らに相談しまくる。そしてラジオ番組「ごめんね青春!」にも…。 駅伝出場にあたり、新しい学校の名前を決める教師達。生徒のトレーニングも進み、準備は整いつつあったが、肝心の古井には実は秘密があった。人知れず悩んだあげく、平助にだけ真実を打ち明ける古井。そして、ついに思い切った行動に出てしまう…

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました