<抱きしめたい!Forever 浅野 - 最新情報アラカルト
SSブログ

抱きしめたい!Forever 浅野 [テレビ]

スポンサーリンク




10月1日(火)21時からは、開局55周年特別番組抱きしめたい!Foreverです。

W浅野の伝説ドラマが復活!50代の結婚と離婚…半世紀越しの女の友情と三角関係に遂に決着が!コミカルな掛け合いと切ない女心…大どんでん返しを見逃すな!

image.jpg

スタイリストの会社を経営しながら「ライフスタイリスト」として活躍中の池内麻子(浅野温子)と、夫の圭介(岩城滉一)が経営するチャイニーズレストランのマダムとして人気を集めている早川夏子(浅野ゆう子)は半世紀の付き合いという大親友。ある日、いつものように大きな荷物を持った夏子が麻子の家に押しかけてきた。圭介に隠し子がいたことが発覚したと言う。麻子は夏子の代理として、隠し子・健斗(加賀谷光輝)の母親の大倉樹李亜(大谷英子)が雇った弁護士・瀬戸恭一郎(草刈正雄)と向き合うことに。またしても、夏子夫婦のもめごとに巻き込まれる麻子。立場上、敵対する麻子と瀬戸だったが次第に2人の距離は近づいていき…!?  史上最大の危機を迎えた夏子夫婦の行く末は。そしてもはや恋の仕方を忘れかけている麻子に人生の大きな決断を下す時が来るのか。その決断とは・・・!?

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました