<はるな愛 いいとも 男装 - 最新情報アラカルト
SSブログ

はるな愛 いいとも 男装 [芸能]

スポンサーリンク




はるな愛。

松浦亜弥のモノマネで頭角を現した、いわゆるオカマのタレントですね。

先日映画の宣伝をした時に男装したこともあって男の心を取り戻しつつあるようですね。

先日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストで登場し、カミングアウトしていました。

最近では、街ゆく人を見るとき男ではなく女の子を見ちゃうとか、
女の子を守りたいという気持ちになっちゃうとか、
女の子の服装をしているのが気持ち悪いとか思うようになっちゃったそうですね。

ネットでは、このカミングアウトに衝撃が広がっており、「性別ってふしぎ」「もう性転換したのに戻れるのかな」などと話題になっています。

これが男装した画像です。

m_BM7xSceCEAAXXUZ.jpg

かっこいいですね。

はたして男性に戻ってしまうのか。

はるな愛の今後に大注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました