<倉沢淳美 ドバイ - 最新情報アラカルト
SSブログ

倉沢淳美 ドバイ [芸能]

スポンサーリンク




倉沢淳美さん、人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』登場するユニット「わらべ」の「かなえ」役をやっていたことでおなじみのタレントさんですけど、現在はオーストラリア人男性のジェームズさんとご結婚して、ドバイに住んでいるんですね。

今日のTBS「世界の日本人妻は見た!SP」にご出演されていました。

ドバイといえばで、セレブの街ですけど、倉沢さんは庶民派のセレブでしたね。

で、ネットでは倉沢さんの子どもたち(長男:希和(きわ)、長女:桂奈(けいな)、次男:仁希(にき))が「イケメン」「可愛い」などと話題になっていますね。

やはり、ハーフは最強なんですね・・・。

BNCmAQPCUAAeSKu.jpg

BNCoQWwCMAEUIEy.jpg

BNCs7ctCAAI1jSD.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました