<土曜プレミアム ガリレオXX - 最新情報アラカルト
SSブログ

土曜プレミアム ガリレオXX [テレビ]

スポンサーリンク




6月22日(土)に柴咲コウ主演の「土曜プレミアム『ガリレオXX』 内海薫最後の事件 愚弄ぶ」が放送されます。

これは、現在フジテレビ系にて放送中の福山雅治主演ドラマ「ガリレオ」のスピンオフドラマ。

第1話で研修のためオクラホマに旅立った内海薫(柴咲コウ)にスポットを当て、完全オリジナルドラマとして制作されました。

オクラホマ研修直前に内海が捜査したある難事件を描いており、福山雅治をはじめ、吉高由里子、北村一輝ら「ガリレオ」メインキャストが集結。
また、2007年に放送されたスピンオフドラマ「ユンゲル」で主演を務め、「ガリレオ」にも出演した品川も登場します。


柴咲は、「事件と対峙する彼女の頑張りもそうですが、それを通じて彼女の実直さ、人生を懸命に生きている姿が伝わればいいなと思います」とコメント。
プロデュースの牧野正も「内海薫のさまざまな顔をお見せできると思います」と述べています。

やっぱり「ガリレオ」には、柴咲コウがいないと!という人も多いはず。

放送がとても楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました